この日の夜は、高取にある大人のためのカレー屋さん「KATZ」というお店に行ってきました。この周辺ってけっこうカレー屋さんが密集してるんですね。

KATZKATZ

「KATZ」は18:00からの夜のみの営業。大人限定だそうです☆
店内はカウンターのみでバーのような雰囲気!いろんな国のビールやお酒もかなり充実してました。

カレーのメニューもかなり充実!スープカリーやココナッツカリー、ヌードルカリー、焼カリー、ビーフカリーなどがあって、それぞれバリエーションがいくつか。価格は1000円前後くらい。

KATZKATZ

で、僕はルゥ系の「お野菜のビーフカリー(1100円)」にして、ドリンク&ミニサラダのAセット(390円)に。ドリンクをヨーグルトドリンクにしたんだけど、ここのは甘さ抑えめな感じでした。

KATZ

こちらが僕が注文した「お野菜のビーフカリー」素揚げした夏野菜がゴロゴロ入ってます♪他にもチーズエッグ、ガーリックトーストがトッピングされてます。

ここのカレーはけっこう好きかも(^3^)ルーはほぐれた肉がたっぷりでスパイシー♪
うん、美味いですな~☆癖になりそうなカリーっす

KATZ

コチラは数量限定の鶏もも1本!季節のお野菜スープカリー(1200円)
かなりドデカイモモ肉にびっくりしました!こちらもなかなか美味そうやったなぁ…。
これを食べてたPさんは大発汗です(笑)

「高取の大人専用カレー店「KATZ」で夏カレー♪」への2件のフィードバック

  1. ふとっちょ より:

    男は黙ってハバネロでしょう。海老とタマゴのふわふわスープカリーもオススメです?K

  2. 管理人 より:

    ハバネロっすか!(><)
    きつそうですね~
    けっこう通いたくなる感じのお店ですよね♪

コメントは停止中です。