この日の夜は大名にある「はぜる(HAZERU)」という和食のお店に行くことに。※「魚」偏に「勢」って書いて「はぜる」なんだって。
こちらのお店は春吉にある「たらふくまんま」の系列なんですね。

はぜる(HAZERU)はぜる(HAZERU)

店内はカウンター席と奥にテーブル席。オシャレな感じで着いた雰囲気♪週末の大名とは思えぬ静かな空間です。

メニューは各地の魚介や肉を使った和食です。愛媛の白甘鯛(2000円~)や、はも(1600円)、
など一品1000円以上のメニューが多いですね。入口の看板には「こち」や「おこぜ」なんていうのもありましたよ。魚介系がやっぱりよさげです。

はぜる(HAZERU)

まずは刺身盛(3900円くらい)から♪一品2切れずつを3人で、好きなものから頂くことに。炙ったトロとかムチャムチャ美味かった☆

はぜる(HAZERU)はぜる(HAZERU)

こちらは、豚のしゃぶしゃぶサラダ(800円)と、小魚(忘れた ^_^;)の南蛮漬け☆
あまり南蛮漬けって得意な方ではなかったんだけど、これは食べやすくてウマカッタ♪
(酢のきつすぎるのが苦手なのだ)

はぜる(HAZERU)はぜる(HAZERU)

かき揚げと、鶏の塩焼き(1500円)だったかな。
ちゃんとメニューを確認してなかったよ(^_^;)

はぜる(HAZERU)

〆にどうしても、お米が食べたかったので、限定20食の親子丼を注文♪
とろとろのたまごが美味かった☆

全体的に一品の量は少なめかな。この日はドリンクも入れて一人5000円くらい、ワイワイよりもしっとりデートや食事会向けのお店かもですね(^▽^)/