この日のランチは今泉にある「Square庵」に行ってみました。以前、夜にカフェ利用したことがあったんだけど今年の4月からランチ営業を始めたんだって。しかも「Square庵2周年」ということで、いろいろお得な特典もあったり☆

Square庵Square庵

天井が高く広々としたスペースはのんびりとしていて落ち着きますね~。僕が行ったときは女性スタッフさんばかりだったんですが、みんなすごい丁寧な接客でかなり好印象!

ランチメニューは季節の25品目弁当(1000円)、お肉を使わないからあげ弁当(1000円)、庵の海鮮弁当(850円)、夏限定冷めんと生春巻きのお寿司のお弁当(850円)とあったんだけど、からあげと冷めんはすでに品切れということだったので、季節の25品目弁当にしてみました。

肉2種・魚2種の計4種類から選べたので、「つくねの月見風」で☆
ちなみに男性に人気なのは海鮮弁当なんだって。

Square庵

まもなくお重に入ったお弁当が登場!
彩りがキレイなお弁当ですね~☆お箸とかも布で包まれてかわいい感じっす。

Square庵Square庵

かなりヘルシーな感じ。五穀米のおにぎりはお替りOKなんだって。手前のお重にはサラダやお刺身、煮物などなど。

Square庵

つくね!卵を崩して・・・☆このとろーーんとした感じがたまらんウマイ!つくねというよりハンバーグくらいの大きさでけっこう食べ応えもありましたよ。最初少ないかなと思ったけど意外とおなかにたまったっす(^_^;)おにぎりとお味噌汁のお替りもできたんだけどね~(笑)

Square庵Square庵

25品目弁当にはドリンクとデザートがセットになってます。ドリンクは津軽りんごのフレーバーティにしてみました。で、デザートなんですが、2周年記念ということで特別デザートなんだって(8月16日まで)。4種類くらいのデザートがたっぷりっすよ
(#^3^#)やべぇ~♪

2周年記念で予約すると先着100名様にMY箸のプレゼントとかもやってるみたいです。詳しくはお店に聞いてみてください。

エレベーター前までお見送りまでしてもらって、すごくいい気持ちでした☆
また夜こよっと。

「今泉の和ダイニング「Square庵」で2周年ランチ♪」への2件のフィードバック

  1. 先日ランチに行ってきました。美味しいのは勿論だけど、サービスが素晴らしい!
    まずやはりスタッフの笑顔での対応が良いし、ご飯とお吸物はおかわり自由もいいよね。(私はおかわりしなかったけど。)到着の5分前に予約したのに、最後のデザートは予約特典でサービスしてくれました。
    久しぶり美味しくて、気持ちのいいお店の出会いました。

  2. fuku より:

    僕もランチに行ったとき女性のスタッフさんがみんな気持ちいい対応してくれましたよ。サービスいいと嬉しいですよね~♪

コメントは停止中です。