本日、実家から福岡にもどってきました☆
姪っ子連れてスペースワールドでジェットコースター三昧(><)疲れた・・・

この日の夜の食事は、高砂にあるイタリアンのお店「Arbby Kitchen(アービーキッチン)」へ!ここも以前から来てみたいなぁと思ってたお店です♪

アービーキッチンアービーキッチン
店内はしっとりと落ち着いた雰囲気でいい感じ♪この時は団体さんが3組くらい入ってほぼ満席状態でした。

この日は4000円で飲み放題のコースです。

アービーキッチンアービーキッチン

まずは、「甘鯛のカルパッチョ」と「生ハムのサラダ」。これで3人前ずつかな。
あぁ、カルパッチョ美味しいィ♪

アービーキッチンアービーキッチン

続いて、「茹鶏の柚胡椒ソース」と「ホタテの明太子ソース焼」!
柚子の風味がほんとに良くて、こってりなマヨ系のソースでもあっさりな気分☆マヨネーズに柚子胡椒とかもいっすね☆家でも試してみたいかも。

で、ホタテの明太子ソース焼はというと、これヤバイです(><)
ムチャムチャ好みな味!ソースもバケットで残さず食べたいくらい美味かった♪

アービーキッチンアービーキッチン

続いて、「4種類のチーズピザ」に「いさきのカレーチーズ」!
ピザはくリスピー系のサクッとした生地にいろんな風味のチーズが混ざって美味かった~☆カレーソースのイサキも◎どの料理もほんとにいい感じ♪しかも飲み放題なんだよね~

アービーキッチン

続いてお肉のメインは「牛ほほ肉の煮込み」
ほろほろに柔らかくなるまで煮込まれたお肉で、ウメェっす(^3^)
ソースはしっかりバケットで♪

全体的にモリモリの内容で大満足!あとはデザートかな?なんて思ってたらデザートではないコースだったみたいで、〆に「アスパラとツナのオイルパスタ」が登場(笑)

アービーキッチン

細めのパスタで茹で具合もよく美味でした♪かなりおなかいっぱいです(^3^)ふぅ
かなりコストパフォーマンスの高いコースで大満足でした♪

スタッフの方も丁寧で心地よいサービスをしていただいて、かなり好印象☆
帰る前にアラカルトのメニューも見せてもらったんだけど、かなり気になるメニューもたくさん!デザートも食べ損なったしランチもやってるみたいなので、近々また着てみたいと思います☆