この日のランチは高宮通りをブラブラと移動。ランチに行ったことのないお店を2件ほど発見!さっそく突入っす☆この時は「亞 dining KIMAMA」というお店。どうもランチ営業は最近始めたみたいです。

亞 dining KIMAMA亞 dining KIMAMA
店内はけっこう広々!エスニックな雰囲気のお座敷や洋風なソファ席、あとカウンターとなんとも不思議な空間ですね(笑)真ん中には大きなスクリーンがあって、プロジェクターで放映してました。

ランチメニューはチキン南蛮ランチ(700円)、豚のしょうが焼きランチ(700円)、手作りハンバーグランチ(750円)、牛肉鉄板ランチ(750円)、チキンと夏野菜のカレーランチ(650円)、冷麺(650円)、サバのみそ煮込みランチ(700円)といった感じ。

で、チキン南蛮にしてみました!

亞 dining KIMAMA

セット内容はお味噌汁と小鉢に漬物。あとメインのチキン南蛮にご飯です☆
チキン南蛮の甘酸っぱい香りがたまらんっす(^3^)

亞 dining KIMAMA

けっこう甘めの酢なのかな。油淋鶏的なチキン南蛮はジュースぃーでご飯がススム♪

アフターコーヒー&デザートは各100円。2色のシフォンケーキがちょっと気になったんだけど、血液検査の結果を見てちょっと甘いのは抑えちゃいました。(気休めにしかなってない気がするけどね)