糸島であったカレーフェスティバルの後の帰り道。

せっかくなので帰りにどこかに寄ろうということになったのが前原市にある「糸島手造りハム」に行ってみることに。ここは炭火焼の店やレストランにインテリアショップなどもある糸島の人気スポットなんだって。

糸島手造りハム糸島手造りハム
で、手作りのハムなどが売ってる建物にGO!
ハムやソーセージなど美味しそうなのがたくさんあったんだけど、僕の目に飛び込んできたのはジェラート!カレーの後でちょっと甘いものが食べたい気分だったのさ☆

10種類以上あるショーケース・・・選びきれん(^_^;)

シングル250円、ダブル350円、トリプル400円とあったので、悩んだ結果かぼちゃクリーム、パイナップル、はちみつみるくのトリプルにしてみました。

糸島手造りハム

カレーの後のさっぱりジェラートはいいっすね~♪火照った胃をクールダウンです。
個人的にははちみつみるくがオススメかな☆

実はここを後にしたのち、伊都菜彩に行ってそこでもアイスを食べてしまった(><)
しょうがないよね、こればっかりは♪