この日のランチは博多駅前あたりでランチを物色!この辺は僕は未開の地☆何件かのお店の前を通り過ぎ、時間もなくなってきたところで「居酒屋 かき川」というお店に行ってみました。お店の名前より「居酒屋」の文字が目立ってる看板です(笑)

店内はけっこうゆったり!カウンターがずらっと並び、テーブル席も。お座敷があるかは未確認です。で、壁のいたるところに野球関連のポスターなどがぎっしり!ホークスではなかったんだけど、けっこう古いのが多かったような・・・。

かき川かき川
ランチメニューは、とんかつ定食(800円)、ハンバーグ定食(800円)、牛肉しょうが焼定食(800円)、サイコロステーキ定食(800円)とあったので、とんかつ定食に決定!

かき川

セット内容は、ライスに味噌汁と漬物にメイン。標準でご飯大盛りはうれしいかも(笑)
ちなみにご飯のお替りは100円です。

かき川

とんかつはけっこう肉厚もあって、衣もサクッといい感じ☆
で、この洋風なソースがかなり美味しい!ちょっとカレー風味だったかな。ご飯とも合いそうですね~(^3^)
がっつり系なビジネスマンにオススメかも☆

「博多駅前の「居酒屋 かき川」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. たー坊 より:

    かき川は、となりのふぐ屋さんの大将が経営してるらしいですね!阪急ブレーブスのファンだったと聞きました☆
    美味しくてよいお店だと思います。

  2. fuku より:

    あの写真は阪急の選手たちだったんですね☆

    そうとう好き立ったんでしょうね~♪

コメントは停止中です。