この日のランチは大手門にあるインド料理の店「D・カジャナ」というお店に行ってみました。サラリーマン達でかなり賑わってます。この辺ってお店の数がそんなに多くないから美味しいお店はいっぱいになるんですよね。

D・カジャナD・カジャナ
インドの音楽が流れる店内はテーブル席が10席くらい。ところどころエスニックな雰囲気が♪

ランチメニューはAランチ(600円)、Bランチ(800円)、Cランチ(950円)、カレーライスランチ(550円)といった感じ。なんとなくBランチがいろいろ食べれてお得そうだったのでBランチにしてみました☆

Bランチはナンが「プレーン・チーズ・ガーリック・ポテト・チャパティ・パランタ」などから選べたのでチーズナンに決定!

D・カジャナ

ドリンクまでセットなのでラッシーにしてみました。
(他にはチャイやコーヒーなども)

D・カジャナ

う~ん!美味しそう☆2種類のカレーはチキンカレー&ほうれん草とひき肉カレー!他にサラダとハーフサイズくらいのナンが2つにパパド。ライスまでついてるのがいいっすね♪

このチーズナンなんですが、トローリとろけるチーズが入ってて、もっちりとふっくりらしたナン!ほんのり甘みもあってかなり好きかも(^3^)カレーを付けるのにもいい感じですよ♪

D・カジャナD・カジャナ

カレーの辛さは0・5・10・20倍と選べるんだけど、自由に頼めるみたいで3倍にしてもらいました。もう少し辛くしてもよかったかな。ほうれん草の方はトマトまで入ってサラッとした後味。個人的にはやっぱりチキンカレーが好きかな☆チキンもゴロッと入ってて旨かったっす。