この日のランチは高宮通り沿いにある「Bar Lounge Nude」というお店に行ってみました。チャリでブラブラしてるときにランチの看板を見かけると思わず入ってしまう習性のようです(^_^;)

Bar Lounge NudeBar Lounge Nude
ちょっと奥まったところに扉があって、通りからはどんな感じかわかりにくいんだけど店内は天井が高く、かなりゆったりとしてます。カウンターにテーブル席、2階にはロフト席もあるみたい。夜はしっとりとライトアップしてかなりオシャレな雰囲気になるみたいですね。

ランチメニューはオール750円で、若鶏のジューシィー唐揚げ、季節野菜のこだわりカレー、シャキシャキ蓮根入り手こねハンバーグ、明太子とイカのクリームパスタ、今日のオススメパスタ、牛ひき肉とレタスのチャーハンなどなど。

で、シャキシャキ蓮根入りのハンバーグにしてみました♪

Bar Lounge NudeBar Lounge Nude

セット内容はごはん・小鉢・サラダ・ドリンクorスープ・デザート☆
この日の小鉢は明太ポテトサラダだったのでWサラダっす(笑)

Bar Lounge Nude

ハンバーグは小ぶりながら厚め。ソースがサラっとしてたので上手く絡めて・・蓮根のシャキとした食感が面白いですね♪

Bar Lounge Nude

で、食後はデザート&ドリンク☆この時はチーズケーキの入ったミニパフェ(?)

デザートまで付いて750円なので、かなりコストパフォーマンスは高いのでは♪ゆったりできそうな雰囲気だし、夜もよさげな感じかなぁ~。