久しぶりに天神地下街を通る機会があったので、前から行ってみてかった「GODIVA(ゴディバ)」のお店に行ってみました♪場所は天神南駅から地下街に入ったすぐくらいのところです。

お店の前に着くと、数組のお客さんが並んでました。イートインも出来るんだけど6席くらいしかないので、座るのにはちょっと待つ必要があるかも。

GODIVA
店内には、ベルギー伝統の高級で美味しそうなチョコがいろいろ♪なかなか自分用には買えない金額っす(^_^;)一粒300円くらいするんだもん。

で、福岡初のメニューがあって、それがチョコレートフローズンドリンク「ショコリキサー」!!いわゆるシェイクみたいなの。

ダークチョコレートデカダンス(630円)、ミルクチョコレートデカダンス(630円)、ミルクチョコレートラテ(630円)、ミルクチョコレートキャラメル(630円)、ホワイトチョコレートラズベリー(630円)、期間限定!ダークチョコレートラズベリー(630円)と全部で6種類!で、期間限定のダークチョコレートラズベリーにしてみました。

ただ、店内で頂くにはちょっと待つ必要がありそうだったので、テイクアウトして市役所横の広場で♪外もすっかり涼しくなりましたね。

GODIVA

ラズベリーたっぷりのシェイク☆ゴディバのロゴがまぶしいよぉ~!

上の方にはクリームがたっぷり♪ラズベリーのソースがかなり甘さを益してる気がするなぁ。甘いの好きな僕にはいいかも!ただサイズ的にはこれで充分。塩気が欲しい(^_^;)

天チカのサイトを見ると夏のキャンペーンやってるみたいですよ。アイス6個以上買うとクーラーバックもらえるらしいけど、アイスが1個400円くらいから。やはりいいお値段やね(><)

「天神地下街の「GODIVA(ゴディバ)」でショコリキサー♪」への2件のフィードバック

  1. テト より:

    小倉駅ビルのゴディバで、発見。念願かなって飲みました。もう秋だけど・・・雨降って寒かったけど・・・そんなの関係ない!って感じです。確かに甘い。濃厚でした。ホットチョコも飲みましたが、より濃厚。イートインスペースはありませんが、場所が目立たないのか、お客さんがあまりいませんでした。天神地下街では、あまりの行列に断念したので、うれしかったです。今日のランチ失敗したから、これで取り返した!って気持ちです。来週は福岡久々参戦なので、おいしいランチしたいです!

  2. fuku より:

    連休は福岡ですか☆
    いろいろ回るんでしょうね(笑)

    寒いからホットチョコとかいいっすね~♪

コメントは停止中です。