この日のランチは警固にあるスイーツの美味しいカフェ「グーテカフェ」に行ってみました。ランチタイムにくるのは久しぶりやな~☆

2階のソファー席はほんとまったりできるんで、のんびりしたいときにはホントいいですよね♪

グーテカフェグーテカフェ
この時は、他にお客さんがいなかったので2階席は貸切状態☆
のほほんとまったりタイムっす。

ランチメニューはランチプレート(1050円)、Gouter Plate(1260円)、ランチコース(1480円)など、他にサイドメニューでオムライスのキーマカレー(780円)、レッドカレー(780円)、ハンバーガー(580円)とかもありました。

で、そこそこボリュームあるというお店の方の話だったのでプレートランチにしてみました(^_^;)
この日のプレートは「チキンと木の子のジェノベーゼオープンサンド☆」

グーテカフェ

ぼ、ボリュームはそんなにないかな…ガッツリさんにはたぶん足りないな(^_^;)

セットはベーコンとベビーコーンのスープにサラダ、あとデリはチーズ系のサラダ(?)でした。あとこれにデザート&ドリンクが付いてます。

グーテカフェ

オープンサンドってこういう形態なんだね(笑)パンの上にどんと具材がたっぷり☆
サンドだから挟んでるのかと思ってた。

パンがサクサクと軽く、上にのってるチキンのバジルのソースが美味♪スパイスの感じがちょうどいい感じ。ちょっと食べにくいけどね(笑)

グーテカフェ

食後はデザート&珈琲☆この日はレモンケーキでした!
優しい甘さで美味しかったですよん♪

グーテカフェのすぐ横に、9月15日に「Mana Burgers」なるハワイアンハンバーガーショップがオープンするみたいなので、オープンしたらいってみよっと☆