ご無沙汰しております。管理人のfukuです。

 「なかなか更新されないなぁ~」

なんて、思ってた方多いのかな・・・(^_^;)

実は9月の18日くらいからサーバートラブルが発生しまして、更新できない状態に
なっちゃってたんです。いつもアクセスしてくれてた方!本当にすみませんm(-_-)m

とりあえず、更新できる状態にまで回復したんですが・・・
大きな問題が(ToT)

データベースが何処かに消えてしまったため、リニューアル前の状態までもどっちゃってます

エントリー自体は、最新のところまで回復させてるんですが、
リニューアル後にいただいたコメントやトラックバックが消失。。。
コメントやTBをくださってた方ごめんさない(^_^;)

そして、地図の情報とかもまた入力しなおしになっちゃった。。(;_;)

なので完全回復にまではまだ時間がかかりそうですが、長い目で見守ってくださいまし。
10月からは更新がんばりますo(^▽^)P

コメント&トラックバックjも受付できる状態になってますので
またヨロシクお願いします☆

fuku

「すみませーん(^_^;)サーバートラブルで・・・」への8件のフィードバック

  1. あも より:

    リニューアルしてから勢力的にアップしてあったのにどうしたのかなぁと、すごい気になってました。

    そんな大変な事になっていたとは…(゜o゜)

    復旧作業、頑張ってくださいね(^3^)/

  2. yubow より:

    あらら。
    大丈夫ですか?

    お手伝いできることがあれば。
    (かなり微力ではあるんですけど)

    あ、先週NZより戻って参りました~(‘◇’)ゞ

  3. ハール より:

    何だかとっても大変なことになっていたんですね!
    毎日blogをチェックしてて、なかなか更新されないなぁって思ってました。もしやfukuさん病気?はたまた事故にあった?なんて考えて心配しておりました。理由が分かり、ホッとしました!
    色々と大変だと思いますが頑張って下さい!これからもblog楽しみにしています☆

  4. fuku より:

    >あもさん
    確かにがんばって更新してましたね(笑)
    復旧作業・・・気が遠くなりそうです(ToT)

    >yobowさん
    大丈夫は大丈夫っす(笑)気力だけの問題かな。
    NZいかがでしたか?海外旅行いいなぁ♪

    >ハールさん
    おかげさまで少しだけ鼻水が出てますが元気です
    o(^▽^)o
    励ましメールとかくると元気100倍になるから、更新されないときはせかしてくださいね(笑)

  5. むはははは
    超々々々ムカつきますよね!そういうの。

    そういうときは「ムカフーン」ですよ。

    <ムカフーン>
    究極の精神状態。
    ムカムカが最高レベルに達し
    フーンと全てを意に介さず
    喜怒哀楽の全ての感情が無くなる状態。
    ムカツク→超ムカツク→激ムカツク→ムカフーン。
    この状態に到達すれば全ての仕事は10倍のスピードで
    淡々と推し進めることが出来る。
     

  6. fuku より:

    むかつくというよりも、ショックの方が大(笑)

    ムカフーンって初めて聞きました。面白いッスね。
    すべての感情がなくなるっていう意味ではムカフーンかも。しかしながらスピードは0.8倍くらいに落ちちゃってます(^_^;)

  7. maeko39 より:

    はじめまして、maeko39と申します。

    いつもこっそりと拝見させて頂いているのですが…
    気になった事がありコメントしちゃいます。
    9月18日に紹介された【串揚げING(いんぐ)】が
    表示されてないようですが、データが無くなってしまったのでしょうか?
    実は店舗情報などの「他のブログ」に私のブログが表示されていたので
    とっても嬉しかったものですから…
    可能であればば再表示して頂けると幸いです!
    それでは失礼致します。

  8. fuku より:

    おっとINGだけ復活させてませんでした(^_^;)
    ご指摘ありがとうございます☆今はもう復活してます!maekoさんのところも表示されてるみたいですね。よかった♪

コメントは停止中です。