この日のランチは中洲にある有名なお肉屋さん「ちんや」に行ってみました♪
ずっと前から一度来てみたかったお店の一つです(^▽^)/ 

この「ちんや」さんは九州産の黒毛和牛にこだわって50年以上ずっと続けてるお店なんだって。いろんな人から薦められてたんですよね~♪やっと来れた。

ちんやちんや

入口のところはお肉屋さんで、いいお値段のお肉が並んでます。ここの1階と2階で食事ができるのだ♪

1階の店内は、けっこう広くてカウンターがずらっと並んで、その奥にテーブル席がずらっと。
このときもビジネスマンでわんさか賑わってました。やはり人気なのね。

ランチメニューは焼肉定食(735円)、ミックスランチ定食(735円)、ハヤシライス(630円)、カレーライス(630円)、スタミナ定食(1050円)、ハンバーグステーキ定食(1050円)、サイコロステーキ定食(1050円)、和風ステーキどんぶり(1050円)、ビーフカツ定職(1050円)などなど。ご飯の大盛りは105円で、メニューによってはお肉の大盛り(315円~)が出来るものも

その中からとりあえず、定番らしい焼肉定食に。

ちんや

セット内容は味噌汁とご飯に漬物。
熱々の鉄板の上の焼肉はモリモリっす☆ぐふっ、ウマソウ♪

ちんや

しっかりと味の絡んだお肉は柔らかくて食べやすい!お手頃価格の黒毛和牛焼肉やんね~☆
こりゃ、ご飯がススミます(笑)

ご飯は普通盛りでも十分なくらいお腹いっぱいになっちゃいました。ご馳走様ですm(^▽^)m
ステーキとかすき焼きも旨いんだろうなぁ・・・

「中洲の有名お肉屋さん「ちんや」でランチ♪」への7件のフィードバック

  1. ふとっちょ より:

    すき焼きと言えばちんや。ちんやと言えばすき焼き。博多のご馳走です。ちなみにランチのお肉は大盛いけます

  2. トシ より:

    「ちんや」行かれたんですね!
    美味しいですよね(^-^)
    また久しぶりに行きたくなりました☆゛

  3. fuku より:

    >ふとっちょさん
    すき焼きの方でもランチやってるんですかね?
    今からの季節いいっすね~☆

    >トシさん
    初ちんやでした(笑)
    ステーキとかもいいんでしょうね~♪

  4. REAL_GOLD より:

    2階の方で食べる事ができる、すき焼き丼が好きです。

    夜のちんやですき焼きはお高いので、手も出にくいと思いますが、
    昼のランチで、すき焼き丼(たぶん¥1575ぐらい)は、どうでしょうか?

  5. fuku より:

    おぉ、すき焼き丼なんてのがあるんですね♪
    いいっすね☆

  6. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE
  7. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE

コメントは停止中です。