この夜はコメントでキャンペーンの情報を教えてもらった「北斎」に行ってみました☆
久々の焼肉!しかもこの日はお肉半額DAY☆(もう終了してます)
たっぷり食べるぞo(^▽^)P

北斎北斎
こちらのお店は元々フレンチのシェフをされてた方がはじめた焼肉屋さんで、家族経営のアットホームな雰囲気♪お店のブログからもそんな雰囲気がたっぷりです。
なんでもシェフが葛飾北斎が好きでこの店名になったんだって。なので店内には北斎の名作が飾られてます。

今回はオープン半年記念でお肉が半額!前には3ヶ月記念もしてたので次は9ヶ月?1年かな?ドリンクとかは通常価格です☆とりあえず、肉ください!!

お肉の通常価格は北斎カルビ(840円)、上カルビ(1260円)、特上カルビ(1890円)、上ロース(1260円)、さがり(1580円)、はらみ(1580円)、丸腸(740円)、ミノ(950円)、厚切りタン(950円)といった感じで他にセットものもいろいろと。

北斎北斎

野菜もちゃんと採らないとね!血液サラサラダ(630円)と、レバ刺し(740円)
レバ刺しは周りを少し炙ってました。レバ刺しいいやね~☆

北斎北斎

ユッケ(840円)も旨かった~♪生肉バンザイ(笑)
タンは薄切りと厚切りから選べたので厚切りにしたら、びっくりな厚切り(これで2人前)!厚さ1cmくらいでほぼステーキみたいな。

これからはお肉・おにく・オニクです♪特上カルビだって半額だもん!

北斎北斎

刺しのたっぷり入ったお肉たち♪これは焼き過ぎ要注意ですね。

北斎

う~ん♪美味しい。2種類のタレと2種類の塩を使い分けて頂きました☆

カルビラーメンもオススメらしいので〆に食べようかと思ってたんだけど、苦しいくらいにお肉食べ過ぎておなかいっぱい(^3^)カルビラーメンは次回に持ち越ししてしまった。

セットだと2000円くらいからあるので、ちょっと焼肉食べたいな☆ってときにいいかもです。ランチの焼肉はさらにリーズナブルですよ!(ランチ営業は終了しています2009年7月時点)

「博多の焼肉屋「北斎」で晩御飯♪」への3件のフィードバック

  1. 焼肉北斎 より:

    こんにちは焼肉北斎です。
    先日はご来店ありがとうございました!
    写真がめっちゃキレイでびっくりです★
    お肉たちも喜んでることでしょう・・・♪♪

  2. fuku より:

    いえいえこちらこそ、お得な情報ありがとう
    ございました☆写真綺麗ですか?
    そういってもらえるとうれしいです。

コメントは停止中です。