すっかり秋めいてきましたね~♪そろそろ紅葉の季節も到来。
そんな秋の夕暮れに、平尾にあるカフェ「ふら」に行ってみました。

ふらふら
温かい照明と手づくりの雑貨たち..。
なんだか別空間に迷い込んだみたいにのんびりしちょります☆
秋の夕暮れがまたそんなおセンチな気分にさせてくれるのかも(笑)

ふら

邪魔した時間がちょっと遅かったこともあり、すでにケーキ系のおやつは売り切れ(>_<)
ドリンクメニューは珈琲(450円)、紅茶(450円)、チャイ(500円)、オーレ(600円)、ココア(600円)、ビール(600円)など。そろそろココアもいい季節・・・なんて思いつつ珈琲に。

ふらふら

器も温かみのある可愛いものばかり。ちょっとしたおやつもついてました♪

途中この辺りに住みついてるらしいノラ猫が遊びに来て、なぜか僕のひざの上でくつろいでました。最近、動物と触れ合う機会が多くてちょっとHAPPYな気分♪

静かな音楽でも聴きながら、読書にふけるなんていうのもいいかな。
今年の秋は食欲の秋から、読書の秋に変更??無理かな・・・(-_-;)

「平尾のまったりカフェ「ふら」でのんびりお茶♪」への2件のフィードバック

  1. よっぴー より:

    あっ。ふら~っ♪
    気になってたお店です。
    最近は毎日バタバタで全然ゆっくりできてません(ρ_-)ノ
    なんの予定もない日は、ふらに行ってみようっと♪
    ケーキ食べたいなぁ。

  2. fuku より:

    無理やりにでも、のんびりできる時間を作ってリフレッシュした方がいいですよ~。
    今の時期ならツーリングとかもいいんじゃないですか?(^▽^)/

コメントは停止中です。