この日のランチは薬院駅の裏あたりにある「ダイニングキッチン ボード(Dining Kitchen Board)」というお店に行ってみました。ちょっと裏通りに入るといろいろお店ってありますね、ほんと(^▽^)

ダイニングキッチン ボードダイニングキッチン ボード

ランチメニューは、定番の担々麺のほかは週替わりみたいで、このときは日替麺、石焼ビビンバ、豚挽肉とレタスのチャーハン、豚とニラともやしのまかない丼など。

で、日替麺の「黒ごしょう風味のネギソバ」にしてみました。

ダイニングキッチン ボード

出てきてビックリ!らーめんみたいなのを想像してた(^_^;)
浅いお皿に麺が盛られネギとモヤシがトッピング!

スープが少ないのでちょっと心配になりましたが、麺にはしっかりとスープの味が絡んでました。なんかすごく懐かしい味☆

注文するときは気が付かなかったんだけど、メニューの裏にランチのサイドメニューが・・・(><)ワンコインランチはけっこう少なめなので、セットにした方がいいかもです。

ちなみサイドメニューはライス(100円)、半炒飯(250円)、しゅうまいセット(200円)、麺セット(150円)でした。

飲み放題付きで2500円なんていう、リーズナブルなコースもあったり
夜は坦々もつ鍋がオススメみたいです。どんな感じなんだろう…♪