この日のランチは白金に11月1日にオープンした「WHITE DISH」というお店に行ってみました。オープンする前に通りかかったときはカフェバー的なお店かと思ってたんだけど、料理がメインな感じです♪

WHITE DISHWHITE DISH
店内はカウンターが5席くらいとテーブル席が2つくらい。オレンジをポイントに使ったポップな感じにフランス系の音楽..可愛らしい感じのお店ですね~♪

料理は野菜をふんだんに使って素材の味が楽しめるようなものが多いみたいです。
ランチメニューは日替わりランチ(900円)、パスタランチ(900円)、カレーランチ(850円)、オープンサンド(850円)の4種類!

カレーライスが看板メニューと書いてたのでそれに決定!

WHITE DISH

まずはセットのサラダとスープ☆
このスープがすごい香りがよくて美味しい♪いろんな野菜が入ってるそうですよ。野菜ジュースは苦手だけどこういうスープならぜんぜんイケちゃうなぁ~。

WHITE DISH

で、こちらがカレー!丼ちっくな深めのボールに入って登場!量はそんなに多くはないかな。大盛りできるか聞いてみればよかった(^_^;)
ちなみにご飯は白米か五穀米から選べます。

WHITE DISH

カレーにも野菜がいろいろとトッピング!チキンカツもトッピングされてたんだけどこれらのトッピングは日替わりなんだって♪

欧風なカレーでかなり好みなお味っす(^▽^)/

WHITE DISH

こちらはセットのドリンク&デザート!これまでセットならかなりお得なランチじゃん。
この日はココナッツのケーキでした☆

シェフの宮崎さんも、スタッフの方もすごい素敵な感じでいいですね~♪
夜も500円~800円くらいのお手頃価格な料理が多いみたいだしこれなら気軽に行けそうっす。近いしここも利用頻度が高くなりそうな予感♪

「白金のスモールキッチン&カフェ「WHITE DISH」でランチ♪」への6件のフィードバック

  1. ここ気になってました!
    ヘルシーな感じですね☆
    今度行ってみます♪
    まるげん横のピッコロ跡のカフェ?も気になってます!
    fukuさん良かったらどうぞ宜しくお願いします。

  2. fuku より:

    ピッコロ跡行ってみました!
    カフェではなく洋食屋さんだって。

  3. チュー より:

    私は夜に友人を誘って行って来ました。

    何を頼んでも食事がおいしい!

    友人も大満足とのことでした★

    またお邪魔させていただきます!

  4. fuku より:

    夜も手頃な価格でいいですよね~。
    このとき以来、僕もちょくちょく利用してます。

    シェフに兄さんもなかなか素敵な感じの方ですョ。

  5. なな より:

    とっても美味でした!超おすすめです。料理もおもてなしも申し分ありません。
    ・・が、翌日合席者共々ダウン…
    魚介類はこわいですね。

  6. fuku より:

    まじっすか!
    今度行ったときに店長さんに伝えときますね。
    もうよくなりました??

コメントは停止中です。