この日のランチはけやき通りに11月11日にオープンした「ファリーナ」というカフェバーに行ってみました。実は僕が行く美容室でカットしてもらってるときに、こちらのオーナーさんがたまたま隣に座っていてお店をオープンすると聞いたんですよ☆

フェリーナフェリーナ
前にここにあったお店も何度か来たけど、だいぶ印象が違いますね~。
入ってすぐにカウンターが4席くらいと、テーブルが2つくらい。あと窓際にもカウンターがありました。店内はディズニーグッズとかもあるんだけど、どちらかというと大人な雰囲気のお店?なのかな(^_^;)

こちらのお店のオーナーさん、なんとこの春まで学校の先生をしてたんだって。
すごい転身だよね~。

ランチメニューはタコスセット、パスタセット、ファラフェルセットがそれぞれ780円。
僕が行ったときはオープン記念期間中で600円でした☆(もう終了してます)

で、ファラフェルセットというのにしてみました。

フェリーナ

ランチのセットはスープと小鉢!このときの小鉢はキノコのマリネでした。

フェリーナ

ファラフェルセットはピタサンド2種☆
一つはチキンのチリソースで、もう一つはヨーグルトソース。ピタサンドってけっこう食べ応えありますよね。個人的にはもう少し食べたいけどね(笑)

フェリーナ

ドリンクまでセットで、コーヒーにしてみました☆1杯1杯丁寧に入れてくださるコーヒーは嬉しいですネ~(^3^)。まだまだ勉強ばかりですっておっしゃられてたオーナーさん!がんばってくださいね~

「けやき通りのカフェバー「フェリーナ」でランチ」への4件のフィードバック

  1. コーチ より:

    今晩は。
    お店の紹介ありがとうございます(^○^)
    実はオープン6日目に倒れてしまい2週間程お休みしてました。
    12月1日よりリニューアルオープン(笑)してます。
    オープン早々休業、リニューアルはギネスブックに載るかも知れませんねf^_^;)

    今は18時から3時までの営業ですがお昼の再開も検討中です。

    お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいね。

  2. fuku より:

    こんにちは!
    おやすみされてたんですネ(^_^;)
    もうお体の方は大丈夫ですか?
    リニューアルオープンていうのが面白いです(笑)
    大変だと思いますが、無理はされないようにご自愛ください☆

  3. コーチ より:

    今晩は。

    私がいない間に4人掛けのテーブルの1つが2人掛けのテーブル2つに代わっていました。

    プチリニューアルということでしょうか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    来年も宜しくお願いします。

  4. fuku より:

    あはっ!ほんとにプチですね☆
    また、機会があればよらせていただきますね!

コメントは停止中です。