紅葉の季節ももう終わりに近づいてますね~。
やっと連休の頭の日、いつもの耶馬溪に紅葉狩りに行ってきました。

福岡を8時半くらいに出発!高速道路を使い10時過ぎに「一目八景」へ到着。
すでに観光客でかなり賑わってましたが、すんなりと駐車場はGET!

耶馬溪で紅葉狩り
ただ今年の紅葉はイマイチ色付きが・・・もう終わってしまったのかい??(><)

とりあえず、ぼちぼち紅葉を見ながらいつも利用させてもらってる椎茸小屋へ。

耶馬溪で紅葉狩り

紅葉の替わりといったら変だけど、今年の椎茸はかなりご立派☆
カサも大きく肉厚もGOODな感じ!塩と柚子でムチャムチャ旨かった~♪

いつも色々食べ過ぎてしまうので、今年は椎茸と地鶏だけにして展望の方へ。

耶馬溪で紅葉狩り

移動中にあったお店で「ゆずっ子」を購入!温まるドリンクがちょうど欲しかったときに、この子に招き入れられちゃいました(^_^;)

耶馬溪で紅葉狩り

食べ物ばかりに気を取られてますが、ちゃんと秋も満喫したんですよ~☆

耶馬溪で紅葉狩り

ところどころキレイな景色も。この日は前日までの寒さがうそのようなぽかぽか陽気でよかったです。

耶馬溪で紅葉狩り

自然の織り成す美に、ファインダーを覗きながらウットリしてました。

地球に生まれてよかった~o(^ー^)P!!(山本高広風?織田裕二風?)