先日、お店で知り合った人からランチ情報をもらったのでさっそく突入です!
お店は7月末に高砂にオープンの「洋食厨房flat(フラット) 」というフランスやイタリアの郷土料理が食べれるお店です☆

flatflat
入口は2階になるんだけど、3階もお店らしくそちらにはカウンターとかもあるみたいです。
ランチで利用した2階はカウンターはなくテーブル席がゆったりと配置してます。カジュアルな雰囲気で手軽に利用できそうな感じっす。3階もあるならけっこう広いですね~。

flat

黒板には夜のメニューが☆2500円で10種類のワイン飲み放題!なんてサービスもやってるみたいですよ。料理の方もけっこうお手頃価格かな。

ランチメニューの方はというと、パスタランチ(880円)とコースランチ(1350円)の2種類。パスタは3種類から選べます。で、パスタランチにして真鯛のオイルパスタにしてみました。ちなみにパスタは150円で大盛り(約80g⇒100g)にできるそうです。

flatflat

まずは、サラダとスープ!
この日のスープは「カリフラワーのスープ」でした。素材感のしっかりとしたスープでけっこう好みっす☆

flat

で、メインの真鯛のオイルパスタ☆(ちょっと量を多くしてくれたらしいです♪嬉しいなぁ)すごいシンプルなパスタでほのかな魚介の風味がいい感じ。麺もプリプリとした茹で加減でいいっすね~☆
口休めにバケットとかもあるといいなぁ。(もしかしたら追加メニューであった??)

flatflat

ドリンクまでセットになってたので紅茶にして、
プラス200円で本日のデザート「ベルギー産チョコレートアイス」を追加(^▽^)
濃いくてこのアイス旨かった~☆

ちなみにスタッフの方はイケメンでしたよ(笑)
夜の雰囲気もちょっと気になりますね。3200円くらいからのコースがあるみたいですよ~。

※ランチ営業は現在してないようです(2009/05/03)

「高砂の「洋食厨房flat(フラット)」でパスタランチ」への6件のフィードバック

  1. 洋食厨房flat より:

    先日は、ご来店ありがとうございます(^^)
     新しいランチ情報ですが・・・。
     12月よりランチにライス物を追加しますよ。
    オムライス、カレーライス、ハヤシライス
    ドリアなどランチから気軽に洋食を食べれるお店にしていき
    ますのでまた遊びにきてください。
    またのご来店お待ちしております。
              洋食厨房flat スタッフ一同より

  2. fuku より:

    いえいえ、こちらこそご馳走様でした。
    ランチの種類が増えるんですね♪
    ライスモノいいっすね(笑)

    またお邪魔させてもらいマーーす。

  3. 洋食厨房FLAT より:

     いつもお世話になってます。

    営業時間の変更がありますので変更
    よろしくお願いします。

     営業時間  
    ディナータイム
    17:30~22:00
    バータイム
    22:00~3:00

     店休日 不定休

         以上の内容でよろしくお願いします。
     
           洋食厨房FLATより

  4. fuku より:

    情報ありがとうございました☆
    ランチはもうされてないんですネ。残念!
    時間の変更してまーす。

    ドォーモみましたよ(^▽^)/

  5. より:

    ハル君のブログで紹介されていました。是非行きたいと思います。ハル君と友達ですか?

  6. fuku より:

    どちらのブログでしょうか?(^_^;)
    ごめんなさい、いまいちピンとこないので。
    ハルさん…ハル君…うーーん(><)

コメントは停止中です。