この日のランチは渡辺通りにある「DrestaCafe(ドリステカフェ)」に行ってみました。
ココのお店は浄水通りにあるイタリアン「イルソーニョ」と不動産の「ドリームステージ」のコラボカフェ!なんとも不思議なコラボレーションですよね(笑)

DrestaCafeDrestaCafe
2階が不動産になっていて、カフェは1階のみ。テーブル席が数席と小さめなカフェで、入店したらカウンターで注文をして席に座るというファーストフード的なスタイルです。

ランチメニューはパスタランチ(750円)とサンドイッチのランチ(600円)があったので、サンドイッチにしてデザートを追加(プラス100円)☆

サンドイッチはショーケースに入ってるのからお好みのものが選べます。サンド単品の購入もできて380円くらいでした。やはりロースカツサンドとかは人気のようですでに売り切れ(><)残ってる中からコロッケサンドにしてみました。

DrestaCafe

サラダ・キッシュにカリカリポテト・ドリンクがセットになってます。
サンドのパンも一度温め直してくれるのも嬉しいですね♪

DrestaCafeDrestaCafe

この時はカブの葉とキノコのキッシュ!カブの葉の食感がしっかりしてて面白いですネ。
ドリンクは水だしコーヒーに☆

DrestaCafe

追加のデザートは米粉を使ったチーズケーキ☆
これが美味しかった~(^3^)デザートの追加はオススメかも。なんていっても浄水のイルソーニョの自家製スイーツだもんね♪

カフェメニューも充実してるので食事以外でも使えそうですよ。

「春吉の「DrestaCafe(ドリステカフェ)」でサンドイッチランチ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 酒とバラの日々

コメントは停止中です。