この日のランチは、白金にある「アービーキッチン」へ♪以前夜に利用したことがあったんだけど、個人的にかなりヒットなお店だったのでランチで来てみたかったのだ☆

アービーキッチンアービーキッチン
店内は一応カウンターが3席(あまり使ってないかも?)くらいと、テーブルが8席くらいあったかな。僕が行ったときはほぼ女性客で満席(^_^;)やっぱりかなりランチも人気なんだね~♪

ランチはオシャレランチ(800円)とチキンカレー(700円)の2種類。オシャレランチっていうネーミングがいいっすね(笑)
で、そのオシャレランチにしてみました。このランチは日替わりでメインが変わるみたいで、お店の外に1週間分のメニューが書かれてました。この日は「豚ロースのたらこソース焼」♪

アービーキッチン

まずは、前菜でぢどりのカルパッチョ♪
ネギがたっぷりで美味しかった~。

アービーキッチンアービーキッチン

続いて、さっくり固めのフランスパンとかぼちゃのスープ♪

アービーキッチン

で、メインの豚ロースのたらこソース焼☆
このソースがたまらん旨いッス♪日によってはウニソースとかもあるみたいですよ。
夜来たときもそうだったけど、僕の好みにかなりドンピシャ☆

アービーキッチン

食後はコーヒーかジュアールティというのがあったので、ジュアールティにしてみました。
お店の方も丁寧な接客でいい感じです。また夜おじゃましよっと♪