最近一人飯のときにときどり利用する白金の「ホワイトディッシュ」に、このときもぶらっと行ってみました。けっこうここのカウンターでまったりご飯食べるの好きです(笑)

WHITE DISHWHITE DISH
店内はすっかりクリスマスモード☆今日もカウンターでのんびりしよっと。

夜のメニューは500円くらいからのものが多くて種類も豊富!さらに一皿がボリュームがあるのでとてもお財布に優しいのさ(^▽^)/

WHITE DISHWHITE DISH

とりあえず、たーっぷりキノコのソテーサラダ(480円)と、黒板メニューのチキンドリア(800円)を注文。キノコのソテーが柔らかい味付けで、箸が進みます☆
ドリアはかなりのボリューム!たっぷりのチーズと大きめのチキンがたくさん入っていて美味でした。正直この二皿でけっこう満たされちゃった♪

で、のんびりしてたら9時をまわった頃にP氏から電話。
飯の誘いだったのでこちらに誘導(笑)

WHITE DISH

P氏が飯を食ってる間、暇なので思わず注文してしまった。フレンチトーストシナモン風味(500円)をスペシャルエディションで(^_^;)これまたけっこうなボリュームです♪

最近会う人にまた太った?って言われる原因はこの辺にあるんだろうなぁ…(><)