去年の秋くらいから、すごくよく聞いてる石垣島出身のアーティスト「やなわらばー」のミニライブがキャナルシティであったので、行ってみました!

女性二人組で、アコースティックギターと三線を引きながら、すごい素敵なハーモニーを聞かせてくれるデュオなんです。CDでは聞いたことがあったんだけど、生で聞いてみたいなぁーとずっと思ってたんだよね~☆

やならわばー

ライブでは、アルバムの曲と新しいシングルの曲を聞かせてくれたんだけど、
すごい優しい歌声で心地よいサウンドです。

いや~、よかった☆

やならわばーHP

「初キャナルで「やなわらばー」のミニライブ見てきたよ!」への2件のフィードバック

  1. わぁ。私も昨日キャナルにいて、
    遠くから素敵なハーモニーがきこえるなぁ。
    きっと、ヤナワラバーだ!!
    と思って行ったらビンゴでした。
    立ち止まって少しだけ聴きました☆
    そんな近くにいたこともビックリ。
    待ち合わせがあったので、
    その後はムーミンcafeにいたんだよ。

  2. fuku より:

    まじで!!ライブ終わってムーミンカフェの横通ったよ(笑)覗いて見ればよかった。ライブ終わりで買うものもなかったのでそそくさと帰ったのだ(^_^;)

コメントは停止中です。