焼いている焼き芋からあふれ出た芋汁で火傷してしまいました。(><)
恐るべし安納芋!

この日のランチは大名のサウスステージにあるカフェ「Bizz cafe」に行ってみました。
ゆったりとスペースをとって、大人~な雰囲気のダイニングカフェって感じでしょうか。

BizzcafeBizzcafe

カウンターとテーブル席にソファー席もあって、ゆったりできそうな感じですね☆
ランチメニューはオイル・クリーム・トマトのパスタ(780円)、煮込みハンバーグ(780円)、日替わりランチ(780円)、ハヤシライス(680円)で、プラス200円のランチセットにするとサラダ・スープ・デザート・ドリンクが付きます。

なので、日替わりランチにしてランチセットに♪

BizzcafeBizzcafe

まずはコンソメスープとパリッとしたバケット。

Bizzcafe

この日の日替わりは若鶏のバジルソースだったかな?
このバジルソースと鶏肉の焼き具合がいい感じで美味でした☆ジューシィ~

ランチセットにしなかったら、メインのお肉に添えてあるサラダも付かないのかな??
それを考えると普通に食べるときはランチセット必須かも。

Bizzcafe

食後はデザートとドリンクで♪
デザートはティラミスとアイスでした。このティラミスがフワッと優しい舌触りでなかなか旨かったですョ~。

スペース的に結婚式の2次会とかそういう使い方もできそうなお店ですね。
僕がランチしてるときも打ち合わせらしき方も着てたみたいだし。いろいろ対応してくれそうな風でしたよん。