たった今、ちょっと怖いことがありました。

深夜の3時、普通にパソコンしていたら、「ガチャガチャ!!」
いきなり玄関の扉が開く音が!!

  「何??なに??どろぼう???????(><)」

あわてて、長い棒を持って玄関に行こうとすると扉の閉まる音がしてすでに人はいず…。

恐る恐る扉を開けると、

  「ごめんなさーーい♪間違えちゃったみたいですぅ~」

そこにいたのは、酔っ払った上の階の住人の女性。

まじ、ちょーーーーあせった!!!こんなにあせったのはかなり久々。
けっこう家にいるときは鍵を閉めてないことが多いんだけど、
家にいるときも戸締り用心火の用心♪ですね。これからは気をつけようっと。

みんなちゃんと鍵してる?そして、酔っ払って帰るときは気をつけましょうね~(笑)
臨時ニュースでした m(-_-)m

「戸締り用心!火の用心♪」への4件のフィードバック

  1. くわてぃ より:

    それ、わたしも2、3回も同じ経験をしました!
    上階の酔っ払った住人が何度も鍵をさして(←当然開かない)
    ガチャガチャしながら開かない~と叫んでました・・・。
    夜中の2時3時に。
    怖いですね~、fukuさんも戸締り気をつけてくださいね!

  2. しーにゃ より:

     fukuさん、すっごいお久しぶりです。
    お元気そうで何よりですね。
    楽しそうな?経験をなさってますね~。
    ワタシの場合は、驚かすほうが多いですねぇ(笑)
    先日も酔っ払って何とか自宅マンションのエントランスまでは帰り着きましたが、その後記憶を失い、
    気付いたときは、エントランスで2時間ほど大の字になって
    眠っていたところを、同じマンションの女性に助け起こされました。
    反省しきり・・・昨年末、新築した戸建に引っ越したので
    もう、そんな間違いはおこしません!!
    っていう問題じゃないか・・。
    とりあえず、またコメントします。
    今更ながら、今年もよろしくね!

  3. テト より:

    こ、こわい。びっくりしますよねぇ。私も気をつけます。酔っ払って人ん家開けないようにしよう(笑)…けっこうマジかも( ̄□ ̄;)

  4. fuku より:

    >くわてぃさん
    鍵をちゃんとしててよかったですね~。
    玄関で物音するのってまじ怖い(^_^;)

    >しーにゃさん
    お元気ですか?ご無沙汰ですネ~!
    エントランスで寝てたんですか…。ど、どんだけ飲んだのさ(^_^;)冬だったら凍えてますよ。
    今年もヨロシクです。

    >テトさん
    そう、自分がやっちゃう場合もありますから気をつけないとね。って僕は酔っ払ってなくてやっちゃったことがありますけど(><)

コメントは停止中です。