この日の晩御飯は城西にある焼肉の店「極味や」へ!お気に入りの焼肉やさんなんだけど、来るのはかなり久しぶり☆旨い肉食うぞぉ~o(^▽^)Pオー

こちらのお店は藤崎にもあってそっちの方が広いんだけど、幹事が雰囲気が城西の方がお好みらしい(笑)こちらはかなり小箱的な感じで4人テーブルに4人座るとギチギチな感が..。大きいから??

極味や極味や
いろんなところで炭火がファイヤー!してたので店内はモクモクoO
しかし相変わらずスタッフさんが元気がいいのぉ~(笑)

極味や極味や

メニューを撮り損ねたので、何を食べたか定かではないけど、こちらは牛肉ののったサラダとユッケ!!ユッケうめぇ~。ピリッとしながらも甘ーいのが病みつきになりまする。

極味や極味や

さてさて本題の焼肉へ!こちらは伊万里牛を使ってるのだ♪

本日のお肉というのがあって、この日はハラミ!
厚めにカットしたのを塩とタレで1皿づつ。

極味や

さっそくファイヤーっす!火が強すぎるときは氷で消化。
焼きすぎないように焼き過ぎないように…。ムフッ☆おぃすぃ♪

極味や極味や

ロースやカルビも行かないとね!カルビはかなり脂がのってました。個人的にはロースの方がこの時はよかったかも。焼肉といえばキムチははずせません!

極味や

これは店員さんにレコメンドされた「かっぱ」という部位。
かなり弾力がありました。これもいいッスね~♪

極味や極味や

こちらは塩焼き3種盛りから豚肩ロースとハツだったかな。ハツはたたきみたいな感じで面白かったです。他にも牛にぎりとかいくつか頼んで一人3500円くらいだったかな。
アイスやキャンディーのおまけももらって、満足度の高い焼肉dayでした(^▽^)/

お店に張ってあったチラシに素敵な情報が!なんとこの「極味や」が大名にもオープンするらしいっす。スタッフ募集してたからそう遠くない時期に出来ると思われます。
大名にできたらかなり行きやすくなるから、ちょっとうれしい☆

「西新にある焼肉屋「極味や 城西店」で晩御飯♪」への6件のフィードバック

  1. ななし より:

    極味やは藤崎にあるのが高取店だったと思います。この記事にあるのは城西にあるお店ではないかと思うのですが?

  2. fuku より:

    そうでしたよね。何か勘違いして書いちゃってました。さっそく修正してます。ご指摘ありがとうございましたm(^▽^)m

  3. よこたん より:

    えっ!! 極味や大名にもできるんですか!!
    それはうれしいなぁ~

    写真の「かっぱ」って部位美味しそう
    「ミノ」っぽく見えますね

    大名店のレポ楽しみにしてま~す♪♪

  4. fuku より:

    たしかにミノっぽい感じのお肉でした☆
    大名店はいつできるのかまでわかってないので、オープンしたらいってみますね!

  5. 通りすがり より:

    大名店は明日(2/6)オープン予定かと・・・。

  6. fuku より:

    なんと!まじっすか☆
    情報ありがとうございます(^▽^)/

コメントは停止中です。