岩盤浴を終えて、お店でめさーじゅでお店情報をチェックしていたら、2月1日オープンで大名にオムライス屋さんができたと載ってたのでさっそく行ってみることに☆
なぜなら、2月8日までオープン記念でオムライスが199円なのだ♪

Happy EGG オムライスHappy EGG オムライス
場所は西通りから入ってすぐ!スイートバジルと同じビルの3階。「Happy EGG オムライス 西通り店」というお店です。西通り店とあるけど検索しても他がヒットしないのでここが1号店なのかな?

Happy EGG オムライス

店内はテーブル席と入口の近くにカウンターも。気軽に利用できそうな感じの雰囲気ですね。

メニューはオムライス(499円~)、ドリア(499円~)、あんかけチャーハン(499円~)があって、それぞれソースやトッピングで値段が違ってきます。ちなみにオムライスはデミソース・トマトソース・カレーソース・ホワイトソースの4種類!+99円でソースを2種類っていうのも可能みたいです。

で、オープン記念としてこのオムライスのSサイズ(250g)かMサイズ(350g)が199円で食べれちゃうのですよ☆ということでオムライスに決定!デミソースがすでに完売していたのでトマトソースMサイズにしてみました。あとチーズのトッピング(129円)も追加。

Happy EGG オムライス

そんなに待たずに、オムライス登場!350gって意外と少ないのね(^_^;)
間違いなく足りない(笑)サイズはLサイズもあるので(プラス100円)しっかり食べたい人はそれくらいにしてもいいかも。あとはパンセットを追加するとか..。

Happy EGG オムライス

ここのお店ではげんきタマゴんというブランドタマゴを使ってるとのこと。ちょっとしっとりとしてふわっとした玉子です。ご飯もほんのり味付けがされてました。チーズのトッピングもしてたんだけど、あまり多くないのかよくわからなかったっす(^_^;)

トマトソースはフレッシュな酸味と、魚介の風味がしてなかなか美味しい♪
独自のノンオイル製法で作ってるから、このメニューで407Kcalとカロリー控えめなんだって☆

8日までは199円とかなりお得なので、小腹がすいた3時のおやつにもいいかも(笑)
パフェとかも399円とリーズナブルなのだ♪

「大名のオープンした「Happy EGG オムライス」のオムライスが今なら199円!」への8件のフィードバック

  1. pyonpyon より:

    お久しぶりです。
    白金のpyonyponです☆

    なんとまあ、私も開店直後に行ったんですよ!!
    「HAPPY EGG オムライス」♪
    ブログにも紹介していますが、あまりの状態に驚いた次第です・・・
    夜にはスタッフさんも慣れてきたのでしょうか。
    fukuさんはとても優しい方なのですね☆
    こう見ると、とっても良い店に思えてきます。
    私は気が短いのか、ブログでもひどい書き方をしてしまいました。
    反省しています・・・

    これからは、見習ってお店の良い点を紹介していきたいです!!

  2. fuku より:

    こんにちは!ブログ見ましたよ(笑)
    僕が行った時間はラストオーダー間近でお客さんも1組くらいしか居なかったので、配膳とかは大丈夫でしたよ。ご飯は白ではなかったですが…。オペレーションとかも今からなんでしょうね、きっと。

    通常価格の499円になったときにから真価が問われるのかもですね~。ちょっと笑えたのがオープン当日なのにメニューに人気ナンバー1って書いてたことかな♪誰の人気だったんだろう(笑)

    量はやっぱり足りなかったので、お店を出た足でラーメン屋に行っちゃいました(^_^;)

  3. ゆみべる より:

    このお店気になってました~
    バイト探してる時にanに載ってたものでww

    199円って激安すぎですね!!
    しかもカロリーオフなんて嬉しいです
    Mで400ちょいってことなんですか??

    6日に天神行く予定なので行ってみたいと思います☆

  4. fuku より:

    たぶんMサイズで407キロカロリーだと…(^_^;)
    詳しくはお店で見てみてね(笑)

    学生さんでしたよね!早くバイト見つかるといいね☆

  5. ANJI より:

    私は逆にちゃんとコメントした方がいいと思いコメントしますけど
    空間的には落ち着かなかったのです。素人っぽいのも有りかもしれませんが、
    暖かみにかける感じです。
    食べ物+雰囲気って大切だと思いました。

  6. fuku より:

    なるほどですね~!
    いろんな意見があっていいかなぁと思います。確かに食べ物+雰囲気は大切ですよね☆
    僕的には自分で行ってどんなお店か感じた方がいいと思ってます。情報はあくまで参考程度でネ(^▽^)

  7. やす より:

    イオン香椎浜に出店してますが、そこでデミチキンのオムライスを頼みましたが、冷凍そのまま、カツも冷たいしオムライスも冷凍が解けたままの冷たい状態でした、これでお金を
    とるんですから、ひどいと思いませんか。こんな店早くイオンからなくなればいいと、思います。

  8. fuku より:

    それはあんまりな・・・お店の方に言ったほうがいいですよ(^_^;)

コメントは停止中です。