この日のランチは薬院にある「ICONE(憩根)」に行ってみました♪ここもかなりメジャーなカフェですが、前に来たのが5年以上前なのでかなり久しぶり☆なんどか振られたりしたしなぁ(笑)

ICONEICONE
店内はカウンターが4席とテーブル席にソファー席があって、心地よいBGMでゆったり・まったり・のんびりとした空間です。

ランチメニューはお盆ランチ(700円)のみ。メインが2種類から選べたんだけど、鶏のマスタード焼が終了していたので「みそじゃが」で♪ちなみにアフタードリンク&デザートは各150円でした。

ICONE

シンプルな和定食☆ご飯と味噌汁にみそじゃがと小鉢が2つ。
お味噌汁がほんわか心もあっためてくれそうっす
(#^3^#)ん~美味しい☆

ICONEICONE

みそじゃがは味噌がしっかり利いてるのかと思ったら、けっこうおとなしめで上品な感じの味付け。なかなかいい感じです!小鉢のおからとひじきの和え物がかなりヒット♪こういうのがあるとご飯が美味しくなりますね~☆

ちょっと前の夜、覗いてみたときは三線引いてる人と踊ってる人がいてかなり盛り上がってました。あれはなんのイベントだったんだろう(笑)
いろいろイベント系もしてるみたいで、興味のある人はHPをチェックしてみるのもいいかもです。

【オフ会参加の方にお知らせ】
お申し込みいただいた方にはメールを差し上げています。
申し込みしたけど、メールがまだ来てないという方は早めにご連絡ください。
オフ会情報はこちら