ちょっと更新をサボると、相当記事がたまってます(^_^;)お蔵入りするのが増える前に更新しなきゃ!!

この日のランチはWhiteDishのS穣にオススメされた、薬院にあるスペイン料理のお店「バルトロ」に行ってみました。スペインの炭火焼(アサードというらしい)の店とのことです。
けやき通りにあるスペイン料理の店「バル ロッサロッサ」と系列なんだって。

バルトロバルトロ
店内はカウンターが8席くらいとテーブル席がけっこうあって、広々ゆったりした空間です。

ランチメニューはBARTOROプレートランチ(1000円)、肝付豚ヒレかつカレー(900円)、ポカディージョプレート(800円)、トルティージャとサラダ(750円)、本日のスープと自家製パン(750円)とあったので、タパスが3種類つくプレートランチにしてみました。

バルトロ

本日のスープは大根のなんとかスープ・・・(^_^;)少しだけ苦味があるんだけど美味しかった~♪

バルトロ

つづいてやってきたプレート☆かなり盛り盛りです!

パンコントマテ・パエジャ・トルティージャ・ポテトサラダ・野菜のトマト煮(?)・サラダにメインの若鶏のレモンソース!(ちなみにメインは肉か魚から選べます)

トルティージャに入ってるポテトの食感が美味しかった~♪パエジャもなかなかいい感じ☆

バルトロ

メインの若鶏はレモンと何かを刻んだソースがトッピング!独特のえぐみというか・・なんだろう?ちょっと変わったソースで美味しかったです☆

かなりお腹いっぱいになって満足っす(^3^)

フランスやイタリアはいっぱいお店があるのでいろんなお店を回れるけど、他の国の料理ってそんなにないからあまり知らないんですよね~。
アジア・南米・アフリカ・北欧料理など、オススメのお店があったら教えてください(^▽^)/

「薬院のスペイン料理の店「BARTORO」でランチ♪」への2件のフィードバック

  1. とばっち  より:

    WhiteDishのS穣にはいつもお世話になってます!!
    写真もおいしそうに撮ってくれてありがとうございます!!!
    またよろしくです!!

  2. fuku より:

    こんにちは!時々Whitedishの前を通るときに後姿をお見かけしてますよ~☆S穣もあとわずかですネ。
    もう一回くらい行っとこうかな。

    バルトロの方にもまたお邪魔しますね!

コメントは停止中です。