約一年半ぶりに「福岡no街オフ会」を開催しました。元来めんどくさがりの僕はあまりやりたがらないで、今回も周りの仲間にがっちりサポートしてもらっちゃいました(^_^;)

会場は、僕のお気に入りの白金の店「フルールキッチン」さん!
シェフの牛尾さんにはいろいろとお願いをして無理を聞いてもらいました。本当に感謝です☆

オフ会


今回は26人で開催。佐賀や北九州を遠方からの参加者も。
もっといいこと言えないのかよ!って突っ込まれそうな挨拶をして乾杯♪
どうも人前は苦手なんだよなぁ(^_^;)

オフ会

次々に運ばれてくるパーチー料理♪シェフが「女性が多そうなので、少しずついろいろ食べれた方が楽しいかな」という心配りで品数で言うとかなりいろいろだしてくれました。

僕はというと、ドリンクだけもっていろいろテーブル回ってたのでどの料理がなんだったのかあまり覚えてなかったり…(^_^;)

オフ会

そうこうしていたら、突然始まったアコーディオンの生演奏!なんと手伝ってくれた仲間がサプライズで用意してくれてました。なんだょ~、そんなの聞いてねぇぞぉ~(ToT)

とってもキュートなアーティスト「Chiiさん」のアコーディオン。。なんともフレンチに合うノスタルジックさ♪アコーディオン弾く姿がお人形さんみたいで可愛いかった~(笑)

CMとかでも使われてるオリジナル曲もいろいろあるんだって、いつかライブにも行ってみよっと☆

3曲ほど、まったりとノスタルジックな気分に浸りつつ、仲間のそんなサプライズにちょっとウルり(;_;)サンキュー ブログやっててよかったなぁとこういうときつくづく感じます。

そうこうしていると、あっという間に2時間半が経過。
ここで1次会は終了~♪あまりお話できなかった方この場を借りてごめんなさいm(-_-)m

参加してくれた方、サポートしてくれた仲間、フルールキッチンのスタッフの方々
ほんとみんなに感謝です!準備とかもいろいろ大変だったりしたけど、たぶん僕が一番楽しんだオフ会だったんだろうなぁ~☆ありがとう

オフ会

そして18人で2次会のoptカフェへ。
ソファー席でみっちりいろんな話を楽しめました。ほんといろんな人がいて楽しいです。
コチラの店もなんどか来てるんだけど、いつも2件目・3件目なのでドリンクばかり(^_^;)
料理も美味しいらしいので、今度はごはん食べに来よっと♪

終電等でだいぶ人数も減って、最近行った「ALBA」で3次会(笑)結局3時くらいまで遊んでたのかな?

また機会があったら、オフ会やイベントもしたいと思ってるので、そのときはまた告知したいと思います。タイミングが合えば、是非参加してみてくださいね!

以上、オフ会レポでした。

「久しぶりのオフ会楽しかったです☆」への15件のフィードバック

  1. じょに より:

    むー 楽しそうだ・・・
    しかもお店お洒落だし。
    しかも料理おいしそうだし。
    次回は是非・・・

  2. まお より:

    こんにちは~☆オフ会デビューしたまおです。覚えていらっしゃいますか?とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!皆さん優しい方ばかりで本当に安心しましたよ♪fukuさん始め、今回のオフ会の準備に携わった皆さん大変お疲れさまでした!フルールキッチンのディナーメニュー、地図、お菓子や名札の手作り感がとても素敵でした☆本当にありがとうございました♪

  3. REAL_GOLD より:

    OFF会お疲れ様でした。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  4. さんき より:

    こんばんわ!
    昨日は沢山の美味しい料理に、沢山のサプライズ(Chiiさんの演奏やフルールのお菓子)に感動でした。
    そしてなにより皆さんとのお喋りが本当に楽しかったです。
    ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

  5. fuku より:

    >じょにさん
    メールありがとうございました。マジで次回の機会はぜひ!!お仕事大丈夫でした?

    >まおさん
    初オフ会デビューありがとうです☆覚えてますよ!ただあまりお話できなかったのが残念です(^_^;)
    楽しんでもらえたようでホッとしてます。よかったよかった♪

    >REAL_GOLFさん
    お疲れ様でした!もっとガッツリ飲まれるのかとおもってましたよ(笑)

    >さんきさん
    楽しんでもらえたようでホント嬉しいです!
    誰に似てるって話で色々飛び出てきた名前にみょーに納得してしまいました(笑)

  6. くわてぃ より:

    オフ会初参加、楽しいおしゃべりできてとても楽しかったです♪
    フルールキッチンもさすがfukuさんのお気に入りのお店!
    雰囲気、食事ともに満喫しました☆

  7. ジツ より:

    私もオフ会初参加でしたが、同じテーブルの方々がとても話しやすくて楽しめました♪fukuさんは顔を拝むだけしかできなかったので、ちょっと残念(つд`)

    ステキな会を開いてくださってありがとうございました!そして幹事の皆さんお疲れさまでした!

  8. taka より:

    お疲れした!
    すごく食べてすごく飲みましたw
    とても楽しかったです!!

    今度は久々に運動しましょう(笑)

  9. fuku より:

    >くわてぃさん
    満喫できてよかった~。ランチも行ってみてください!

    >ジツさん
    ですね(^_^;)
    席が隣だとだいぶ違うんですが、間に一人入るだけでなかなかね・・・(笑)また別の機会でお話できればと思ってます!

    >takaさん
    運動かぁ…(遠い目)

  10. ぷなこ。 より:

    土曜日は相方ともどもお世話になりました♪

    美味しい料理と皆さんとの楽しい会話はもちろん、
    サプライズのナマ演奏に帰りのお土産、メニュー表…などなど
    fukuさんをはじめ、スタッフの方々のお心づかいが
    とても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    またの機会を楽しみにしています☆

  11. しーにゃ より:

    お疲れ様でした。
    大変楽しい時間を過ごせて、fukuさん始めお世話をしてくださった方々に感謝いたします。
    実は次の朝から感染性胃腸炎に倒れ、嘔吐下痢、胃の激痛に苦しみましたため、お礼のコメントが遅くなりました。ちまたで流行っているそうです。
    皆様もお気をつけて!

  12. マッキー より:

    オフ会初参加でしたが、
    とても楽しかったです♪

    お料理美味しかったです~

    最後にお土産までいただいて、
    ありがとうございました☆☆

  13. fuku より:

    >ぷなこ。さん
    こちらこそ☆楽しんでもらえたようで、ほんとうによかったです。もう覚えましたよ(笑)

    >しーにゃさん
    最後までお疲れ様でした!もう体調は大丈夫ですか?お大事に(^_^;)

    >マッキーさん
    マッキーさんのテーブルえらく盛り上がってたみたいですね(笑)新しい友達ができてれば幸いです☆

  14. ピンバック: oneswide-eyes
  15. ピンバック: REAL_GOLD-EXPERIMENCE

コメントは停止中です。