この日のランチは昭和通沿いあるイタリアンのお店「Oggi HIRO's STYLE」に行ってみました。こちらも前から来たかったお店の一つ!前にランチ部の方がドォーモで紹介してるのを見ていつか行ってみようと思ってたのだ☆

OggiOggi
店内はオシャレな感じでずらっとテーブル席が並んでます。やはり女性客が多いですネ~。
ランチメニューはパスタをメインとするセットとランチコース(1500円)が。セットは800円~950円でドリンクやデザートを付けるかで変わってきます。

で、いろいろ食べたかったので前菜までつくランチコースにしてみました。ちなみにパスタの大盛りは210円です。

Oggi

まずは前菜の3品!プレートにキレイに並んでますね。
じゃがいものパテみたいなのと、ツナ系のもの・・・とか?(^_^;)忘れてシモタ。

奥に写ってるパンがパリ&フワで美味しかった~☆

Oggi

気を取り直して、こちらがメイン☆
この日は「牛ホホ肉のマルサラワイン煮込み」
ほほ肉がすごい柔らかーく煮込まれていてウメェ~♪ハーブの風味がいい感じです。
バケットつかってソースも美味しく頂きました。

Oggi

続いてパスタ!9種類から選べたのでエビ・アスパラ・長ネギの和風パスタに♪
ふわっとした食感のエビがいい感じで美味しいっす。パスタに長ネギって意外といいですね♪

Oggi

食後のドリンクとデザートまでがセット。デザートも5種類から2つ選べます!
で、ティラミスとパンナコッタにしてみました。ティラミスといえばチョコ系のスポンジにチョコパウダーがかかって・・というイメージだったんだけど、このときはホワイトチョコ☆ホワイトチョコのムースみたいでかなり好みでした♪

う~ん、満足!(^3^)
夜も8品1850円のコースもあってかなりリーズナブルに楽しめそうです。夜もいつか来てみよっと☆