この日のランチは平尾の山荘小路にある「ふらごはん」に久しぶりに行ってみました。前に来たのは4年以上前なのに、ここは時間が止まったようにかわらないですね~。のんびり♪

ふらごはんふらごはん
店内は可愛らしいテーブル席が数席のみ。テーブルにちょこんと置かれた一輪挿しがなんともなごませてくれますね~♪

ランチのメニューはチキン南蛮(1000円)、なす豚(1000円)、たらとえびフライタルタルソース(1000円)、ハンバーグデミソース(1200円)の4種類!

で、なす豚にしてみました☆

ふらごはん

待つこと10分程度かな。盛り盛りなランチがやってきました♪
前に来たときよりも100円くらい高くなってたけど、内容はかなりグレードアップしてました!野菜のプレートには10種類以上の料理が☆なす豚はその分控えめですけど(笑)

ふらごはん

キッシュや煮物・サラダ・おひたし・辛子酢和え・などなど相当な種類の野菜が一度にいただけるのは嬉しいかも♪どれも美味しいし(^3^)

ふらごはん

なす豚も味噌がいい感じで絡んで美味しい~!こりゃご飯がススムますわ。
一応ご飯のお替りもOKみたいですよ。おかずがこれだけあったら正直1膳じゃぜんぜん足りないかも(笑)

ご飯に味噌汁と和な定食を、まった~り気分で味わえるお店でした。夜も定食やってるのかな?近いし夜も来てみようかな~☆

雑貨屋さんとかもあるので女性は特に楽しい場所だと思いますよo(^▽^)P

「平尾の山荘小路の「ふらごはん」で野菜盛り沢山ランチ♪」への4件のフィードバック

  1. エリン より:

    先日はお世話になりました。fukuさんとも沢山話せて楽しかったです。

    いい雰囲気のお店ですね。10分程で料理が出てくるなら、自分も何とかランチで行けそうです!!

  2. fuku より:

    この前はどうも☆びっくりしましたよ!

    15分くらいかかったかも(^_^;)ぼーっとしてたからかなり曖昧です。時間のあるときの方がゆっくりできていいですよ~

  3. LIttle Happy より:

    はじめまして。
    いつもランチの参考にさせていただいています。

    今度「ふらごはん」さんに行こうと思い、こちらのブログを参考にさせていただきました。

    ■ ふらごはん
    【住所】 福岡市中央区平尾2-17-21
    【電話】 092-531-xxxx

    こちらの電話番号にかけてみたところ
    違う方のお宅につながりました。
    「約2年前からこの番号を使っているが、よく間違い電話がかかってくる」とのことでした。

    こちらのブログはたくさんの方に人気で参考にされている方が多いと思いますので、お知らせしておきます!

    これからもいろんな情報楽しみにしております!

  4. fuku より:

    教えていただきありがとうございました!
    とりあえず正確な番号がわからなかったので、電話の表示は削除しております。

    また、間違いを見つけたら教えてくださいね~。
    よろしくお願いしますm(-_-)m

コメントは停止中です。