この日の晩御飯は、なんとなく中華な気分だったので薬院駅の近くにある中華の店「餃子 李」に久しぶりに行って見ました。日曜日の夜9時を回っていたのに、お客さんですごい賑わってました♪

餃子 李
珍しく、この日はデジカメを持っていってなかったので携帯の写真☆だいぶ前だけど携帯auのW63CAに買い換えたんだけど、けっこうキレイに写るんですよ!広角が利くので風景とか撮るときはもっぱら携帯が多くなったかなぁ。

とりあえず、カウンターに座ってメニューを☆
うーん、いろいろ美味しそうで目移りしてしまう…。とりあえず、焼餃子(577円)・酢豚(1054円)・ライス大(210円)で♪

餃子 李

まずは酢豚!たっぷりのお肉にドロッとした餡がすごい絡んで美味♪
むせるほど酢が利いてないのも個人的には好みだったりします(^3^)

餃子 李

続いて、焼き餃子!相変わらず1個がでかい☆前に来たときは水餃子やスープ餃子とかも頼みすぎて、かなり苦しかった記憶が…。食べ応えあるんですよ、コレが☆
野菜がたっぷりな餃子なので、重たくはないんだけどね(笑)

餃子 李

もう少し食べれそうな気がしたので干しエビとモヤシの炒め物(787円)を追加。
シャキシャキモヤシで美味しかったです。

でも、2人じゃいろいろ種類が食べれないから、やっぱり4人くらいで来たいなぁ..。