「ぱど」ってフリーペーパーはけっこう見てたりするんだけど、その「ぱど」のオフィスで働く女性のための情報が満載の「ラーラぱど 福岡」っていうフリーペーパーが新装刊されました!

で、今配布中の4月号の「福岡のグルメ通に聞く」というコーナーで僕もお店を紹介しています☆

ラーラパド

今回のテーマは「ランチに食べたいテイクアウトメニュー」ということで2件♪

他にはタレントの椎葉ユウさんや福岡の美味を食べつくしたいっ!のみぽりんさんも登場してます。

ラーラパド

上の女の子キャラじゃなく、なんと今回はシルエットで登場(^_^;)
なんとなく細く見えてるのがちょっと嬉しかったり….(笑)

駅とかで配布してるみたいなので、見かけたらチェックしてみてね~
配布してるとこはココでチェック!

※ホームページのe-bookでも見れますよ☆(P42ーP43)

「新装刊のフリーペーパー「ラーラぱど」に載ってます☆」への6件のフィードバック

  1. maeko39 より:

    お久しぶりです、二度目のコメントmaeko39です。

    このフリーペーパー我が家の郵便ポストに入ってましたぁ!
    …で、注目してたのは(やっぱり)
    「ランチに食べたいテイクアウトメニュー」のページ^^
    じっくり見てなかったのでfukuさんが携わっているのを
    見逃しておりました。
    大抵のフリーペーパーは一読して処分しちゃうのでけど
    「ラーラぱど」はしっかりした質感&内容で
    また読みたくなるフリーペーパーだったので確保してました

    だから表紙の画像を見た際、手元に現物がある事に
    感激しちゃいました~♪
    近いうちに『ホットドッグ』食べに行ってみますね!!

  2. fuku より:

    実は3回目のコメントみたいです(笑)
    ティーライトもちょっと高くなったのが残念だけど、味はUPしてるので満足できるホットドックだと思いますよ~。でも生パスタとかもよかったりする(笑)

  3. maeko39 より:

    3回目でしたか!失礼しましたぁ(><)

    ホットドッグだけでなくパスタもあるお店なのですね~
    ますます気になりますぅ…

    今更ですが良かったらfukuさんのブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
    小心者なので、なかなか言い出せませんでした^^
    よろしくお願いします。

  4. fuku より:

    リンクしていただけるんですか☆
    どうぞヨロシクです!ブロガーリンクの方にも設置させてもらいますね(^▽^)/

  5. maeko39 より:

    こちらこそ、リンクして頂けるなんて感激です!!
    ありがとうございます^^

    早速ブログにてリンクさせて頂きましたので
    【ティーライト】の記事と一緒に確認して頂けると幸いです♪
    では今後とも宜しくお願い致しまーす☆

  6. fuku より:

    先ほどリンクの設定しております☆
    ラーラぱど特典の抹茶のガトーショコラも美味しそうですね~♪ホットドックも美味しそう(^3^)
    あぁ..また食べたくなってきたぞぉ

コメントは停止中です。