この日の晩御飯は、訳あってP氏がおごってくれるというので、うちの近所にある行きつけの店「KINGYO」でおごってもらうことに(^3^)ほんとにいいのかい♪

ここってば、高砂の裏通りにある小さなお店なんだけど、居心地がいいのでちょくちょく珈琲飲みに行ってまったりしてる店だったり☆

kingyokingyo
で、新メニューがいくつか増えてたので、気になるメニューを注文して、料理が出てくるまでお店のMさんと3人で話しながら待機。けっこう時間がかかります(笑)なのでのんびり出来る店(^▽^)

kingyo

こちらは、豚肉のボルケッタ風(500円)
豚肉の脂身がほんのり甘くて美味しい一品♪日替わりメニューに入ってたけど定番にしてもいいんじゃない☆

kingyokingyo

続いて、スペアリブのトロトロ赤ワイン煮(550円)と、リエットとバケット(550円)
トロトロ赤ワイン煮もクリーミーな感じに仕立てててなかなか旨いっす☆
ナウシカに出てきそうなバケットはモッチリとして個人的には好きなパン。

kingyo

こちらは、鉄板熱々でてでくる和牛ふっくらハンバーグ(500円)☆
値段も手頃だし、けっこう旨いのでちょくちょく頂いている定番メニューの一つ(^3^)

kingyokingyo

で、新じゃがモッツァレラグリル(500円)、一夜干魚の白ワイン包焼 きのこと野菜たっぷり(750円)。モッツァレラグリルはこれだけでけっこうお腹にたまりそうな一品です(^_^;)芋たっぷり!包焼きの方は、この日はふぐを使ってたようです。野菜たっぷりであっさりと美味しくいただけました~☆久しぶりにいろいろ食べた気がする(^_^;) P氏ゴチでした。ありがとうね!

そして、珈琲を飲みながらまた、まったりタイムを過ごすのであった…(笑)

PS.Hさんチョコありがとうございました☆美味しく食べましたよぉ~