福岡no街のスタートしてから5年が過ぎました☆
これもたくさんの方に見にきていただいてるからこそ続けられてるようなもの。

ちょうど5周年と区切りもいいので、久しぶりの感謝祭り!
プレゼント企画を開催したいと思います。


ただいまプレゼント調整中です。とりあえず決定したものから随時このページに追加していきますのでときどきチェックしてみてね☆

自分で使っているものとか、よさげなものをプレゼントしたいと思ってますのでお楽しみに☆

プレゼントの応募は月末くらいから受け付けようと思ってるのでそれまで待ってってね~(そのときは告知しますので)

カプリワインコースペアチケット:1名様
薬院にある人気のワイン&イタリアンの店「カプリ」からワインコースペアチケットを頂きました♪
紹介ページ:


その1
その2
その3
プレゼント詳細
お店のHP:カプリHP
博多たちばな明太子セット:3名様
前回も協力してくださった博多たちばなさんから贈答にもよさげな明太子セットを3名様に頂きました♪
紹介ページ:


その1
プレゼント詳細
お店のHP:博多たちばな
福岡の情報誌「f Sketch」年間購読:1名様
僕もランチ情報を提供している「f Sketch」ですが、担当者の方から年間購読権を1名様にいただけることになりました☆隔月発刊です。
紹介ページ:


その1
プレゼント詳細
カプリ2コース料理ペアチケット:1名様
3周年を迎えた渡辺通りのイタリアン&ピッツァの店「カプリ2」からコース料理ペアチケットを頂きました♪
紹介ページ:


その1
プレゼント詳細
お店のHP:カプリ2HP
岩盤浴 癒房ペアチケット:1名様
僕も2006年から行き始めて月に1~2回ほど通ってる那の川にある岩盤浴「癒房」の女将からペアチケットを頂きました☆まったりと体を温めて、心から癒されちゃいましょう!
アバクロブレスレット:2名様
西新にあるファッションショップ「Solid Comfort」からアメリカで人気のブランド「アバクロ」のブレスレットを頂きました☆なんと店長はブルドックのマルさん(犬)!可愛かった~
大名コルネ コルネ引換券:5名様
大名にあるスイーツショップ「CORNE」の看板メニュー「コルネ」の引換券を5名様分頂きました ♪ここでしか食べれない人気のオリジナルスイーツです。天神ランチの後のデザートはコチラで☆
紹介ページ:


その1
その2
プレゼント詳細
お店のHP:コルネのHP
アジアンヒーリング ちゃくら あしふみセラピー:5名様
足裏で行うマッサージ!気持ちいいところをグググっと押さえてくれます。なんだか体がお疲れモード…そんなあなたにオススメかも☆

※女性限定です!

プチボレお食事券1000円分:2名様
今泉にあるガレットの美味しいお店「プチボレ」の店長Aさんから、お食事券をいただきました☆ガレット以外にも美味しい料理沢山です♪
紹介ページ:


その1
プレゼント詳細
Kingyoお食事券2000円分:1名様
まったーり出来る雰囲気が大好きでよく珈琲を飲みに行く高砂のKingyo!お願いしたら食事券を提供していただけました♪
紹介ページ:


その1
その2
プレゼント詳細
創菜食堂ゴコチお食事券2000円分:1名様
今泉に移転してからも相変わらず人気のお店ゴコチ!野菜を中心としたヘルシー料理がいろいろ☆スタイリッシュになってカフェも食事も楽しめますよぉ♪
紹介ページ:


その1
プレゼント詳細
お店のHP:創菜食堂ゴコチHP
フルールキッチンお食事券2000円分:1名様
オフ会でもお世話になったフルールキッチン!ランチタイムはいついってもお客さんで賑わっている人気店です☆
紹介ページ:


その1
その2
プレゼント詳細
サラマンジェシュウお食事券2000円分:1名様
シェフとママんのアットホームなフレンチレストラン☆ランチもディナーもリーズナブルな価格で美味しい料理が楽しめますよん
ホワイトディッシュお食事券2000円分:1名様
近所なので、よく利用しているビストロ!お手頃価格で美味しいのが嬉しいお店です。お店の方も楽しい方なのでカウンターがオススメかも
図書カード500円分:2名様
部屋を掃除してたら出てきた図書カード(^_^;)
もちろん未使用ですョ。2名様にプレゼントです
ちょっとオシャレなキッチングッズ:11名様
僕も使用しているスポンジワイプをはじめ、先日天神でちょっと買い物してきたキッチングッズなどを11名様に☆
ドリ○ムのライブで買ってきたエコバッグ:1名様
10日に行われたドリ○ムの20周年ライブに行ったときに購入したエコバッグです。ライブサイコーでしたよ♪