この日のランチは清川のLassic内にあるカフェバー「Fzeraf!(フゼラフ)」に行ってみました。以前夜に来たことがあるけど、お昼はまた違った雰囲気なんですね~☆

FzerafFzeraf
店内はカウンター5席にテーブル席がゆったりと配置。川沿いを望みながら、のんびりとできる雰囲気でいいっすなぁ♪BGMもCDでなく、アナログ盤を使用してるのもなんともいい感じです。

FzerafFzeraf

ランチメニューは日替わりプレートランチ(600円)、グリーンカレー(750円)、あつあつこんがりホットサンド(750円)、とろとろチーズのカレードリア(750円)といった感じ。

で、とろとろチーズのカレードリアにしてみました。ちなみに150円でドリンクプラス、300円プラスでドリンク&スイーツのセットにもできるみたいですよ。

Fzeraf

プレートにカレードリアとサラダがのって登場☆あぁ、カレーの香りがよかですなぁ~。

Fzeraf

野菜の旨みがたっぷり溶け込んだ挽肉のカレーに、こんがりと焼けたベシャメルソースととろけるチーズがいい感じで旨いッス♪

コーヒー(500円)、カプチーノ(550円)、カプチーノショコラ(550円)、スウェーデン王室ご調達の紅茶(650円)、イチゴの紅茶(550円)、他にもラムレーズンやチョコミントとかの紅茶メニューもいろいろと☆

川見ながらティータイムなんていうのもいいですね~。

「清川のまったりカフェ「Fzeraf!(フゼラフ)」でランチ」への2件のフィードバック

  1. はなさか豆 より:

    初めまして!はなさか豆と申します.
    先日はトラックバックを受け付けてくださり,ありがとうございました^^
    2年ほど前から拝見させて頂いてまして
    いつもお店を選ぶ際に参考にさせて頂いてます.

    このカフェも雰囲気の良さが伝わってきて,すごく行きたくなってきちゃいました♪
    色々な種類の椅子もカワイくて魅力的です...

    これからも素敵なお店紹介を期待しております^^*

  2. fuku より:

    いえいえコチラこそTBありがとうございました☆
    料理おいしそうですね!料理が上手なんて羨ましい限りです。食べるばかりでぜんぜん料理が上手にならないんですよね~(^_^;)回数が少なすぎなんだろうけど(笑)Lassicはおまめとかもあるので、ゆっくりするにはよいですよ~(^▽^)/

コメントは停止中です。