春のオフ会でもお世話になったフルールキッチンですが、先日夜にご飯を食べに行ったときにシェフのUさんに五周年のことを話たら、ご協力いただけるとのお返事☆感謝♪


白金にあるフレンチレストランなんだけど、ランチがすごくお気に入り☆980円でデザートまでしっかり楽しめるコスパは素晴らしいっす! 家から近いこともあって初めて行ってからけっこう通ってるかも。

ランチでは食べれない夜の生パスタとかも実は美味しいのでお試しあれ☆

ちょっと前に夜行ったときにもトマトの生パスタ食べたのだ♪写真は前の分ですが(^_^;)

▼過去の記事
久しぶりのオフ会楽しかったです☆
白金の「fleur kitchen(フルールキッチン)」でディナー♪
白金のフレンチレストラン「フルールキッチン」でランチ♪

プレゼントはこのフルールキッチンの食事券2000円分を一名様に♪
応募の案内までもうちょっと待っててくださいね(^o^)/

※プレゼントの申し込みは終了しました