夜な夜な珈琲を飲みに行く近所のお店「kingyo」から5周年記念のプレゼントにってお食事券2000円分を頂きました☆店長のHさんありがとうね~m(-_-)m


ウチからチャリで2分の場所にあるので、ご飯した後とかに珈琲だけ飲みに行ったりすることも度々☆カウンターに座ってのんびりタイムを過ごすのが心地よい一時だったりします。

小さな水槽には2匹の金魚♪ゆったり泳いでる姿はなんとも心地よさげっす。
食事をしたり、お酒を飲んだり、お茶したり。お一人様でも気にせず入れるのが嬉しいお店☆個人的にはハンバーグやスープ餃子が好きかな~(^3^)

▼過去の記事
高砂のカフェダイニング「KINGYO」で晩御飯♪
高砂のまったりなお店「KINGYO」で晩御飯♪

プレゼントはKINGYOのお食事券2000円分です☆一人飯にもいいですよ~(笑)
応募受付までしばしお待ちを!

※プレゼントの申し込みは終了しました