西新に4月にオープンした「Solid Comfort」さんから、5周年記念のプレゼントをいただけるということでお店にお邪魔してきました☆

西新の商店街からちょっと脇道に入ったところにあるお店で、通りからはガラス越しにブルドックが寝てるのが見えました♪

アバクロアバクロ
こちらのお店はアメリカの人気ファッションブランド「アバクロ(Abercrombie & Fitch)」や「HOLLISTER」・「AMERICAN EAGLE」を取り扱っているお店とのこと。ファッションに疎い僕はあまり知らなかったんだけど、かなり人気のブランドみたいです♪

アバクロアバクロ

カジュアルで健康的なセクシーさがある体にフィットするデザインとのこと。レディースからメンズまでアメリカから直輸入で仕入れてるんだとか。福岡にはあまりお店がないらしいですよ。

アバクロアバクロ

なんと、このブルドックのマルちゃんが店長さんなんだって(笑)ゲージの中でおとなしく寝てて、お客さんからなでられてうっとり☆(男性の方は副店長のNさん)

アバクロ

体はでかいけど、まだまだ子供だったんですね(^_^;)壁に貼ってある赤ちゃんのときの写真が可愛い♪

アバクロアバクロ

で、コチラが頂いたブレスレット!オシャレでなかなかカッコいいアイテムです☆

お店の方も爽やかないい感じの方だし、店長のマルちゃんはかわいいし、近くに来たときはまた触らせてもらいにこよう♪最近ワンコ欠乏症気味なので…(^▽^;)

プレゼントの応募までもう少し待っててね~。

※プレゼントの申し込みは終了しました