渡辺通りにある人気のイタリアン・ピッツァの店「カプリ2(ドゥエ)」のOさんから5周年記念のプレゼントを提供してくださるということだったので、ランチでちょっと行ってきました☆なんとコチラのカプリ2も最近3周年を迎えるんだって♪

カプリ2カプリ2
可愛らしく温かみのある雰囲気の店内♪なんだかのどかな感じです。

ランチメニューはパスタランチ(850円)と、スペシャルランチ(1500円)の2種類あって、パスタは黒板メニューから選べます。で、パスタランチにしてサーモンと青野菜とコーンのトマトクリームパスタにしてみました☆

カプリ2

まずは前菜から♪オムレツとチキンのトマト煮に、チーズののったバケットの盛り合わせ☆チキンのトマト煮がしっかりとした味付けでいい感じ☆

カプリ2

続いてはパスタ☆パスタはトマト・ぺペロンクリーム・トマトクリームの3種類があったのでトマトクリームの「サーモンと青野菜とコーンのパスタ」に♪

このトマトクリームソースがクリーミーなんだけど爽やかな感じで美味☆本当ならバケットが欲しいところですな(笑)

カプリ2カプリ2

ドリンクまではランチにセットなんだけど、プラス300円でティラミスとバニラアイスのパフェを追加☆これがまた旨かった!ティラミスとアイスのクリーミーさとキウイなどのフルーツの爽やかさがいいバランスでした。ご馳走様です♪

で、このカプリ2から、ももち浜ストアでも紹介されたカルトッチョペンネというパスタを含むコース(ペア5600円相当)を頂いちゃいました☆ありがとうございますm(-_-)m
3周年の記念コースだからけっこう気合入ってるみたいですよ!いいなぁ~

そろそろプレゼントの募集を受け付ける準備をしなきゃですね(^_^;)
もうちょっとだけ待って!(ドラクエなみに焦らし作戦で 笑)

※プレゼントの申し込みは終了しました

「5周年プレゼント「カプリ2コース料理ペアチケット」頂きました♪」への2件のフィードバック

  1. まぁ より:

    今日のランチは『カプリ2』のパスタランチでした。キャベツといんげん豆としそのトマトソース。あつあつでおいしかったぁ。前菜、ドリンクつきで 850円はお得ですよね!ドリンクのコーヒーを頼むとついてくるビスコッティ。コーヒーに浸しながら食べるのおいしいですよね。

  2. fuku より:

    ホットだとビスコッティがつくんですか!知らなかった。珈琲に浸すのいいですネ(^3^)♪

コメントは停止中です。