「カプリ2」のOさんとメールでやり取りしていたら、薬院のカプリ本店の食事券も提供していただけるという話になりました。本当にありがとうございますm(-_-)m

薬院のカプリといえば、うちの第1回目のオフ会をした思い出深いお店。あの時は本当にスタッフの方によくしていただいたんですよ~♪

カプリカプリ
こちらは人気のイタリアンのお店で、ランチも夜もいつも賑わってるイメージが☆
去年の夏にちょっとした打ち上げでコチラのお店を利用したときも美味しい料理をいただいたなぁ~♪ということで、お礼も兼ねてたった今食事してきちゃいました(^3^)

カプリ

カウンターに座り、お店の方にご挨拶してオススメメニューを教えてもらって、まずはカプリのアンティパスト(1380円)!大きなお皿に前菜が10種類ものってます(^_^;)これは2人前くらいあるかな..。キッシュやマリネ、小エビのスパイスやムール貝のオーブン焼などなど盛りだくさん♪お店に来る前におやつ食べるんじゃなかったとちょっと後悔(><)

カプリ

続いて、名物料理ということで夏季限定の冷製泡のカルボナーラうにクリームソース玉手箱仕立て(1400円)☆細めのパスタにうにクリームが絡んでるんだけど、その上にさらにふわふわのうにクリームがたっぷり!さらに生うに・いくら・からすみ・オリーブなどをふんだんにトッピングしている見た目にも華やかな一品♪なるほど玉手箱だね~☆

冷製でうにとかなので、魚介の風味が強いかなと思ってたんだけど、そんなことはなくてうにの風味がまろやかで美味しい♪これからの季節は冷製パスタもいいですネ☆

この時は一人飯だったのでアラカルトで頼んだんだけど、2人以上のコースがだいぶお得な感じですよ。誰か誘ってくればよかった(^_^;)スタッフの方も気持ちのいい方ばかりなのでカウンターもいいかもですョ。

で、今回プレゼントに提供していただいたのは、ワインセット(お一人様3600円相当)のペアチケットを1名様に♪内容はボトルワイン(お二人で一本)、アンティパストミスト、甘エビとアボカドのシーザーサラダ、パスタ、ムール貝のオーブン焼き生ハムとチーズの盛り合わせといった内容のコースです!

けっこう料理の量も多いので、おそらくおなかいっぱいになりそうなコースです!本当にありがとうございました☆

ながらく引っ張ってきましたが、プレゼントの受付は6月5日からにしようと思います。では告知をお楽しみに!

※プレゼントの申し込みは終了しました

「5周年プレゼント「カプリ本店ペア食事券」頂きました♪」への2件のフィードバック

  1. わぁ~!!5月30日に初めて行きましたよ(*^^*)
    どれもこれも美味しくてワインがすすみました(^^;
    前菜はアンティパストというのですね。
    とてもキレイでめっちゃ美味しかったです♪
    ランチにも行ってみたいなあ~。

  2. fuku より:

    最近行かれたんですネ☆
    お酒が飲めるのが羨ましいです(^_^;)
    ランチもいいですよ!是非いかれてみてください

コメントは停止中です。