5周年記念プレゼント企画の集計が完了しました☆
応募総数515名!想像していたより多くの方に応募していただき本当にありがとうございました。コメントやオススメのお店など、一つ一つ読ませてもらいました。

貴重なご意見・素敵なお店情報などかなり参考になることが沢山でちょっと気合が入りましたo(^▽^)P


要望で多かったのは

・オフ会をもっとして欲しい(ランチオフ会も..)
・ランキングを復活して欲しい
・ジャンルとエリアのクロス検索ができると便利
・特集ものをして欲しい
・うちの近所のエリアも紹介して欲しい
・Newオープン情報とかを充実して欲しい
・読者参加型の企画が欲しい
・クーポンや限定コースとかのお店コラボ企画
・駐車場や、子連れOK・閉店情報などの詳細情報が欲しい
・お知らせなどのメルマガ

などなど(^_^;)みんな欲張りっ~☆

個人的な食費がすでに破綻しかけてるのと、体が一つしかないという物理的な限界と、
お腹周りのメタボも限界に達してしまった現在、何からできるか調整していきます(笑)

クロス検索はすごく要望が多かったので、なんとか実現したいところなんだけど
どうすればいいやらなぁ…。趣味でできる範囲を超えそうです(^_^;)

お願いとしては、お店に行ったときに営業時間などの変更や閉店していたなどがわかったら教えてもらえると助かります。パソコンも携帯も記事の下に「情報を知らせる」というメールリンクをつけてるので、よかったらご協力ください☆

それでは、お待たせしました!

プレゼントの当選者の発表です☆

ハズれちゃった方ごめんなさいm(^_^)m

当選者の方には改めてメールをお送りします。携帯メールで応募してくださった方は「fuku-machi.com」の受信設定をお願いしますね。
メールに今後の流れを記載しますので、その内容に返信いただくことになりますのでヨロシクです。

ではでは、当選したかたはコチラ!!!

■岩盤浴 癒房ペアチケット[1名様]
・mikicatさん

■明太子たちばなセット[3名様]
・さんさんさん
・ともみさん
・とまとさん

■福岡の情報誌f Sketch年間購読権[1名様]
・hirominnさん

■映画MW(ムウ)6月29日試写会チケット[5名様]
・りんさん
・クローバーさん
・ましゃpoohさん
・satomin0305さん
・くりん♪さん

■アジアンヒーリングチャクラ80分券[5名様]
・sachiさん
・☆ひまわり☆さん
・**のんこ**さん
・choccolateさん
・ともさん

■コルネスイーツ引き換え券[5名様]
・きらきらさん
・ゆきももさん
・ユッピーさん
・蔵音さん
・みかりんぐさん

■アバクロブレスレット[2名様]
・ヨシさん
・めぐさん

■ホワイトディッシュ食事券[2000円分×1名様]
・しげさん

■カプリ2食事券[ペアコース×1名様]
・まめさん

■カプリ食事券[ペアコース×1名様]
・ちびたくちゃんさん

■ゴコチ食事券[2000円分×1名様]
・さーやさん

■サラマンジェシュウ食事券[2000円分×1名様]
・いのなおさん

■プチボレ食事券[1000円×2名様]
・みーさん
・フッチーさん

■フルールキッチン食事券[2000円分×1名様]
・vivachieさん

■kingyo食事券[2000円分×1名様]
・あやぽんさん

■ライブで買ったドリカムのエコバッグ[1名様]
・wmmwさん

■キッチン雑貨[11名様]
・midoさん
・石橋@三ツ星さん
・hiさん
・チョコだよさん
・ポンちゃんさん
・ちーさん
・ruitaさん
・ナツ★さん
・たろこ姫さん
・namaさん
・いとしまめこさん

■図書カード[500円×2名様]
・シバさん
・ふくろうさん

名前ありましたか??(^▽^)/
当選していた方は、今しばらくメールが来るのを待っててくださいね。

週末はいろいろ準備で追われそうな気が…

「5周年プレゼント☆当選者発表だよ~(^▽^)/」への15件のフィードバック

  1. akfkjp より:

    お疲れさん!すごいねぇ。。さすが福岡を代表するブロガーさんだよ(笑)個人でやってると思われてないと思うよ!
    子連れ情報か。。。ママさんたちには気になるとこだろうけど、著者が子連れでないと難しいチェック項目かもと、自分を振り返って思ったり。でも子連れになって調査するにも、そんなにたくさんの外食もできないしって考えたりしました。
    シングル時代はあまり考えないもんね、まずはおいしいかってとこで(^o^)

    私的には、fukuさんの健康面が心配よ(笑)食費もだけど体も気をつけねばデスよ☆

  2. ちー より:

    わ~い(^0^)/
    当たりました♪

    fukuさんの言うとおり、倍率低めのにして正解だね☆プレゼント届くの
    楽しみにしてまーす♪

  3. たろこ姫 より:

    嬉しい~★
    キッチン雑貨GET!!!
    料理大好きなので嬉しいです。
    楽しみにまっていまーす(*^_^*)

  4. ちび より:

    福田さんへ

    あざーす!
    今日は、最高に嬉しい日です!
    10ヶ月ぶりに息子がフランスから福岡へ帰ってきました!

    カプリのお食事券は、
    7月の息子の誕生日会の時に使わせてもらいます!
    今日の今日まで、個人の管理ブログと知らずに見てました

    基本貧乏人ですが、食べ歩き大好きですのでご協力します!
    今後ともよろしくお願いします!

  5. とまと より:

    当たりました(*^O^*)
    fukuさん、ありがとうございま~す♪
    とっても嬉しいです!
    いつもfukuさんのブログで美味しそうだなと思うだけで、なかなか福岡まで遊びに行けないので(^^;)
    お家でグルメっちゃえるなんて最高です♪
    感謝感激ですぅ(*^O^*)☆

  6. 蔵音 より:

    まさか当たるとは思ってなかったんでびっくりですo(≧∀≦)oこのブログにけっこう知り合いの店とか行ったことのある店とかが紹介されてるんで毎日楽しみに見てます。今度はぜひうちの店に蒸しシャブを食べにいらしてくださいね(^^)ではまた美味しい情報を待ってます。

  7. hirominn より:

    fukusama

    当選!!ビックリー!!!

    有難うございます(゚∀゚)☆

    いつもfukuさんのブログを参考にしてランチに行ったり☆

    これからも福岡no街楽しみにしてます*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

  8. mido より:

    fuku様

    お礼が遅くなってしまい申し訳ございません;

    キッチングッツ♪やったー!すっごく嬉しいです!!
    ありがとうございます~~

    これからもランチのご参考にさせて頂きますので
    更新、頑張ってくださいね (*^-^*)

  9. ちょこだよ より:

    キッチン雑貨当たりました。ありがとうございます。
    友達に自慢しまーす♪

  10. **のんこ** より:

    わー!!!
    当たってました!!!

    「アジアンヒーリングチャクラ80分券」!!!

    応募総数515名の中から当たったなんて、ビックリです。

    ってか!!!すごいですよね。
    515名もの方が応募されてたなんて~!

    うーん。ほんと、個人の趣味の域を超えてますね。(^^;)

    今年(あるかな?)こそ、ぜひともオフ会参加したいです。

    ありがとうございました♪
    最近、仕事で疲れまくってるので癒されてきます。(*^。^*)

  11. fuku より:

    コメントありがとうゴザイマス☆
    メール等の返信ができてませんが、現在随時発送中ですので、まだ届いてない方はもう少しまっててくださいね~。

  12. しげ より:

    コメント遅くなっちゃいましたが・・・
    ホワイトディッシュのお食事券届きました♪
    福岡no街の記事を見てすっごく行きたいな~と思ってたので
    とっても嬉しいです、ありがとうございました!
    これからも素敵なお店情報を楽しみにしていま~す。

  13. きらきら より:

    当選ありがとうございましたーー

    コルネスイーツ引き換え券(*^^)v
    楽しみだなーー

    ダイエット中だけど、ここは神様が「食べていいんだよ」
    って事なんだよね!
    イェイ~

  14. hi より:

    今日プレゼント届きましたー。
    キッチングッズ(スポンジワイプ)欲しかったんで嬉しいです。
    早速使わせてもらいますね。
    ありがとうございます。

    これからも福岡のおいしいお店情報楽しみにしてますね。

コメントは停止中です。