この日のランチは半年ぶりくらいのクッチーナカルド!ご近所だから、ちょくちょく行っては見るもののランチタイムはいつ行っても並んでるので、この時は時間をずらして予約です♪飛び込みで行くとかなり待つと思うので予約して行きましょう!

クッチーナカルドクッチーナカルド

こちらでランチを頂くときは大体カウンターが多いかな☆オーナーさんが手の空いてそうなときは、いろいろ話ができるので僕にとってはベストな場所です♪

この日のメニューは「穴子とケッパーとナスのトマトソースパスタ」「ベーコンと野菜のペペロンチーノ」の2種類だったので、僕は穴子のトマトソースに決定!(各1050円)

クッチーナカルド

まずは生ハムのサラダ♪しっとりとしていい塩梅の生ハムが旨~い☆
このくらいたっぷり生ハム食べれると幸せだね~。

クッチーナカルド

続いては、メインのパスタ!手打ちのモチモチ感がいいっすなぁ(^3^)
ピリッと来る辛さのトマトソースも僕好み!パスタにもしっかり絡んで美味でした☆

クッチーナカルド

個人的にソース系の料理を食べるときはソフトフランスってすごく嬉しい☆すぐに食べてしまうのが難点ですが(^_^;)このときもしっかりソースまで頂きました♪

クッチーナカルドクッチーナカルド

もう一つのパスタは連れが頼んだペペロンチーノ!厚切りのベーコンが旨そうだったなぁ…。

クッチーナカルドクッチーナカルド

そして、このトルタは「マンゴーのタルト」カルドのタルトってかなり僕のツボなんだけど、前回来たときはタルトがなかったんだよね~☆この日は念願かなった感じです。しかもこのマンゴーのタルトが激ウマでした(>3<)
上にのってるのは山モモなんだって!もしかしたらお初かも。

そして、コーヒー飲みながら、またいろいろオーナーさんに教えてもらっちゃった☆
ご馳走様でした!