この日の夜は肉気分♪ということで、いただいた情報をもとに港にある「焼肉 丸牛(まるぎゅう)」に行ってみました♪場所は長浜の屋台が並んでいる辺りで、Sushi Denの横らへんです。それにしても週末ともなると屋台はお客さん多いッスね~。

丸牛丸牛
店内は、ゆったりと落ち着いた雰囲気で、テーブル席が8席くらいあったかな。なんでもお肉屋さんが始められた焼肉屋さんらしく、美味しいお肉がお手頃な価格で食べれるんだって♪

丸牛丸牛

さてさて、メニューはというと・・・牛がオール680円で特撰ロース・上カルビ・中落ちカルビ・丸牛ハラミ・牛タン他、豚と鶏はオール380円で豚バラ・豚トロ・鶏モモ・鶏テールなどなど。他にもホルモンや焼き物もお手頃価格。肴や一品料理も少しありました。

で、2~3人前で1980円というかなりお得そうなファミリーセットがあったので、セットとライス(120円~)を注文。(ぐるなびクーポンにドリンク1杯プレゼントがあったよん)

丸牛

こちらがファミリーセット!ロース・中落ちカルビ・豚トロ・鶏モモ・角切りベーコン・ウインナー・野菜と盛りだくさん☆2人だったらこれで充分かも(上の写真は何切れか食べた後 ^_^;)

丸牛

コチラの牛肉は宮崎県の牛を使ってるそうです♪う~ん美味しそう☆
コンロの上でジュウジュぅ・・・。コンロは炭ではなかったので煙はそこまできつくないかな。

丸牛丸牛

こちらは追加で頼んだサガリ&厳選ロース♪脂がのってロース旨かった~☆

セットのボリュームがあるので、2人くらいでちょっと焼肉♪って時はかなりお手頃ですね~(^▽^)/平日はランチもやってるみたいですよ~。

「長浜の焼肉屋さん「丸牛」で晩御飯」への4件のフィードバック

  1. はち より:

    焼肉いかれたんですねー★いかんと思いながら大濠公園走った帰りによってしまいます^^;価格のわりにはおいしいですよね-♪

  2. fuku より:

    なかなかコスパいいですよね☆
    運動の後に焼肉ですか(笑)
    運動…してないなぁ(-_-;)

  3. fufuu より:

    「丸牛」美味しいです。私は、友人に誘われて行ったんですが、霜降りのカルビが最高!「なんであんなに安いのか?」って思ってました。お肉屋さんが経営してたからなんですね。納得。ランチをやってるのは知らなかったなぁ。

  4. fuku より:

    ぐるナビによるとランチもしてるみたいですよ☆
    http://r.gnavi.co.jp/f450700/
    クーポンもあるみたいですよん

コメントは停止中です。