この日のランチは赤坂にある「菜彩(なないろ)」というお店に行ってみました。これで「なないろ」って読むとは・・・ずっとサイサイかと思ってた(^_^;)
赤坂周辺もしばらくこないと、沢山お店が出来てますね~。またこの周辺も攻めて行こうかな☆

菜彩菜彩
店内はカウンターが4席とテーブル席が2つに、ソファー席が1つ。カジュアルな雰囲気でゆったりですね。ソファが気持ちよさそう~♪

ランチはとり天とナスの和風おろしポン酢(700円)、きなこ豚ロースの生姜焼き(700円)、菜彩特製こだわりチキンカレー(780円)、本日の焼魚定食(750円)。暑くてさっぱりしたものが食べたかったので、とり天とナスのおろしポン酢に決定。

菜彩

セット内容はサラダにライス、あと味噌汁とコーヒーから選ぶようになっていたので、味噌汁に。サラダはほんのり梅風味のドレッシング♪夏には梅系のさっぱりもいいッスね~。

菜彩

熱々の鳥の天ぷらはかなりジューシィ♪ポン酢が脂っこさを抑えてるのでけっこう沢山食べれちゃいそう☆お肉が柔らかくてウマ~♪

こちらのお店は野菜にかなりこだわっているみたいで、夜とかも野菜が主役のダイニングとのこと。女性にかなりポイント高いかもですョ(^▽^)/

「赤坂の野菜ダイニング「菜彩(なないろ)」でランチ」への2件のフィードバック

  1. ケンプファー より:

    この店はこのとり天ときなこ豚のしょうが焼きは食べたことあるのですがおいしかったですよ。
    量は少なめだけど、ん!?と唸るウマさがあります。
    カレーも気になるな…。

    なんか7の付く日はランチ500円らしいです。

  2. fuku より:

    7のつく日はワンコイン!まじっすか♪
    それはいいっすね~(^3^)
    ステキな情報ありがとうです!

コメントは停止中です。