この日のランチは、先日紹介した「LOVE CAFE」と同じビルにあるお好み焼き屋さん「好々家(ここや)」に行ってみました☆こちらは1階の奥の方にあります。

好々家(ここや)好々家(ここや)
店内はオレンジ色の壁でポップな感じ、カウンターが3席くらいとテーブルが3つくらいの小さめなお店です。

ランチメニューは日替わりお好み焼・ドリンク付(550円)、日替わりお好み焼き定食(650円)、焼そば定食(650円)、焼そばセット(550円)など。(夜は単品で600円くらいからでした)日替わりのお好み焼きは曜日によってミックス・豚・イカ・エビなどが決まっていてこの日はぶた玉だったので♪日替わりのお好み焼き定食にしてみました☆

好々家(ここや)

セット内容は、ごはんと味噌汁に漬物。あと小皿にマヨネーズが付いて来たところをみると自家製マヨかな?

好々家(ここや)

山芋鉄板みたいにふわふわなお好み焼きで、これにマヨネーズをたっぷり載せて♪足りなくなったら追加してくれるみたいでした(笑)このマヨが濃いくていい感じです。暑い夏の日にハフハフさせながら粉物を食べるのもいいっすなぁ~☆