この日のランチは舞鶴にある「Cafe Paradis Sucre(カフェ パラディ スクレ)」というお店に行ってみました。こちらのお店はテレビにも出演されてる吉田さんという方がされてるお店で、ヘルシーな料理や野菜スイーツとかが食べれるお店なんだって♪

Cafe Paradis SucreCafe Paradis Sucre

店内はテーブル席が2つにソファー席が2つくらい。ポップで可愛らしい雰囲気のお店ですネ。入口の近くにあるショーケースにはキレイな野菜スイーツがいろいろ入ってて、興味をそそられます☆ランチだけでもと思ってたけどやっぱりスイーツも頂かないとね~♪

ランチメニューは、本日のどんぶり(590円)がタコライス・ロコモコ・エビのトマトバターカレーとあって、これにサイドメニューを1品つけると750円、2つで880円、3つで980円というシステム!

で、トマトとエビのバターカレーにして、スイーツとドリンクをセットでチョイス♪
カレーは大盛りにしてもらいました(^3^)

Cafe Paradis Sucre

こちらがトマトとエビのバターカレー♪サフランライスにトマトたっぷりなカレー、そして溶けたバターが美味しそう☆

Cafe Paradis Sucre

このカレーが、想像以上に酸味辛くてスパイシー!チリソースみたいな辛さでドッと発汗(^▽^;A)すっぱ辛いのが個人的にはちょっと苦手なので好みとは違うかな~☆

Cafe Paradis Sucre

で、スイーツは日替わりで変わるみたいで、この日は「キャラメルバナナ&ゴボウとくるみのクグロフ」。甘さ抑え目で、柔らかく煮たゴボウがケーキに自然になじんでくるみとかと合ってなかなかいい感じ。お野菜スイーツはテイクアウトもできるみたいで、気になったのはキャベツのミルクレープや、ほうれん草のオペラとか☆見た目もすごいきれいで、どんな味なのか想像もつかない…♪

こちらではパン・お菓子教室とかもされてるみたいですよ~♪

「舞鶴のお野菜スイーツの食べれるカフェ「Cafe Paradis Sucre」でランチ」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。