更新が滞ってますが、元気にしてます☆バタバタしてると後回しになっちゃって記事がたまるばっかりです。いかんいかん(^_^;)

この日のランチは今泉の「魚男(フィッシュマン)」に行ってみました。だいぶ前からランチをスタートするという噂は聞いていたんだけど、ちょっと前から始まったとコメントで教えてもらったのでレッツゴー!

魚男魚男
早い時間についたので、お客さんは数人でしたが続々とお客さんが♪カウンター10席くらいに、テーブル席もたっぷりです。夜とは違ってカフェっぽい雰囲気ですね~☆

ランチメニューは、日替わり定食(880円)、茄子味噌定食(780円)、白身魚とえびフライ定食(980円)、さばみりん定食(880円)、魚男丼(980円)、スタミナとろろ丼(980円)、さばバーガー(780円)、魚男ラーメン(680円)など。で、日替わり定食にして、100円プラスしてデザート&お茶のセットに♪

魚男魚男

お漬物やふりかけは食べ放題♪ごはんもお替りOKなのでがっつりいきたいときはサイドメニューで1杯いけちゃいそうです(笑)

魚男

日替わりはこんな感じ。ゴマさばにひじき・冷奴・味噌汁・魚はムカゴの煮付けでした。

魚男

大き目の煮付けは、身が柔らかく味がしみ込んでいて美味しい♪
こりゃごはんが進みますバイ(^▽^)/

魚男魚男

味噌汁はネギと茄子がたっぷり入ってて、しっかりとダシがでてて美味しい☆
ごはんお替りください!

魚男

食後のデザートは5種類くらいあって、白玉ぜんざいに惹かれつつ白胡麻のブラマンジェにして見ました♪甘さ控えめの胡麻のブラマンジェと冷たくて甘いバニラアイスがいい感じで美味しかった~。100円プラスならデザートも追加がオススメかもです(^▽^)/
ご馳走様でした♪

「今泉の「魚男(フィッシュマン)でお魚ランチ♪」への2件のフィードバック

  1. よっぴー より:

    待ってましたぁ!
    魚男丼が気になります(゜-゜;)海鮮丼ですかね?
    デザートも美味しそう(゜m゜;)

  2. fuku より:

    うるおぼえですが白身魚を使った海鮮丼的な話をしてたような気がしますよ。デザートは追加がオススメっすね♪

コメントは停止中です。